04/09のツイートまとめ

kakko_dan

RT @njpwworld: これが柴田の根性!レインメーカーで倒れない!#njSG 両国メインは極限までぶつかり合った名勝負に!見逃し視聴は #njpwworld で!▷https://t.co/Tj7UBJ4PjP#njpw https://t.co/ex6cpbEW
04-09 23:59

RT @njpwworld: ハンソン@WarBeardHanson が飛んだ?!133kgの巨体ムーンサルトプレス!#njSG 後半戦はタイトルマッチ4連発!▷https://t.co/Tj7UBJ4PjP#njpw #njpwworld https://t.co/2f
04-09 23:59

そして今回外国人勢が頑張ってた印象があるけど、特に良かったのはウォーマシンとザックの新顔勢。でかくて強くて可愛いウォーマシンは完全に新日のファンに受け入れられたね。ザックも細かい技一つ一つに観客のどよめきがあったのが良かった。ケニー、リコシェは安定。ジュースも良かった #njSG
04-09 23:58

今日のオカダvs柴田を振り返る。今までレインメーカーを避けて投げ技で返したり、カウンターで打撃やヘッドバットで返したりっていうのはあったけど、柴田のただ根性で耐えるという返し方は初めて見た気がする。武者返しでカウンターも良かったけど。そして卍固めからのグラウンド卍ね #njSG
04-09 23:47

メイン、珍しく(?)感情が見えるオカダを引き出すも、あと一歩というところで柴田が負けてしまった…オカダの試合の中では、vsケニーの次、vs鈴木に負けずとも劣らない名勝負だった…そしてこの後出てこなくてはいけないファレ… #njSG https://t.co/Bwpv9lN3nf
04-09 19:53

セミ、まさかの超短期決着!ベルトさんはよっぽどヒロムを愛していたのか、それともよっぽどKUSHIDAが嫌だったのか…。これは長期欠場フラグ…そしてリコシェvsヒロムは楽しみ! #njSG https://t.co/kAlglnXDHe
04-09 18:58

第七、残念ながらザックは負けたものの、流れるようなサブミッションの数々が相変わらず素晴らしかった。後藤みたいな直線タイプが相手だと尚更引き立つ。鈴木軍の乱入はいらないのでは?と思ったら、成る程、次はみのるがNEVER王座に挑戦か… https://t.co/VkXWOUwqLc
04-09 18:44

第六、テンコジが粘りを見せるも、ウォー・マシンの完勝!でかくて上手くて強いだけでなく、インスタが可愛くて試合後も礼儀正しいウォー・マシンの時代が来る!ていうか来てる! #njSG https://t.co/6zXfl5paLM
04-09 18:21

第五、リコシェは勿論のこと、今日はジュースと田口がとにかく素晴らしかった!入場時の内藤への声援も凄かったけど、終盤のジュースへの歓声もそれに迫るものがあったし、ロスインゴと違いベルトを大事にする田口JAPANにICのベルトが来る… https://t.co/2WuNqdhoRK
04-09 17:35

第四、石井さんとの正統派のぶつかり合いにも、矢野さんとの技巧(?)対決にも合わせられるケニーはやっぱり最高。そしてタイガー服部さん最強説。見どころの多い試合だった #njSG https://t.co/PbXOkmbFrg
04-09 17:09

第三、デスペさんはこの試合介入のために体力温存していたのか!邪外さんは流石の試合運びでしたが、金的受けが素晴らしい金丸がディープインパクトで勝利!今後、タイチ&金丸と六本木で抗争か? #njSG https://t.co/JpAhUBE8tI
04-09 16:52

第二、ヨシハシのカルマでTAKAから勝利!鈴木みのる、やはり怖い。そしてデスペさんの印象が薄い #njSG https://t.co/UhYKdFMqIj
04-09 16:34

第一、Wじゃない方のタイガーがタマのガンスタンを喰らい敗北!もっとWの活躍を観たかった… #njSG https://t.co/GbE01lJCcX
04-09 16:21

ダークマッチ、オカロードさんのフロントスープレックスは綺麗だったし、北村さんも新人離れしたファイトを見せましたが、フィンレーのスタナーに破れる! #njSG
04-09 15:52

ダークマッチ始まりました!個人的には特に岡さんに頑張って欲しい! #njSG https://t.co/RYNh2LslEV
04-09 15:43

RT @Uesakasumire: やばい〇〇、放送されたみたいですね…!地獄に付き合っていただきましたいのりさん、ご覧下さった方々、ありがとうございました:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/udgZMwCI4F
04-09 14:49

RT @njpwworld: 新企画「Driving with オカダ・カズチカ」愛車・フェラーリで後楽園ホールへ!トップギアで駆け抜ける王者に、#njpwworld が助手席からインタビュー!視聴▷https://t.co/9hg5tFdSWj #njpw #njSG
04-09 14:49

RT @njpwworld: #njSG 試合開始まであと2時間!メインはIWGP王者オカダ@rainmakerXokada vs柴田勝頼!煽りVTRを無料公開!視聴無料▷https://t.co/kkbgCKQCjP#njpw #njpwworld https://t…
04-09 14:49

RT @umaru_anime: 「ダラなま」でもサプライズ発表されました通り『干物妹!うまるちゃん』テレビアニメ第2期の製作が決定しました!放送開始は2017年秋より!続報はアニメ公式HP・ツイッターほかにてお知らせします。ぜひお楽しみに!https://t.co/wMxxS
04-09 10:19


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる