04/07のツイートまとめ

kakko_dan

そう、あのツイートだけが独り歩きし過ぎて、番組本編と前後の会話の流れを見ずに、アルピーが突然ドラクエⅤとピエールの話題を出して、それがわからなかったくらいでにわか扱いしてると早とちりしてる奴が多すぎる >RT
04-07 22:23

RT @daikai6: 画像だけ見た人から「ドラクエVのピエール知らないくらいでにわか扱いとはけしらかん」みたいなリプライがいっぱい来ていたので言っておくよ……
04-07 22:13

RT @daikai6: 昨日の勇者ああああのツイート、これは「一番思い出深いゲームはドラクエ」「4が好き」「5の好きなところは~」って流れからの画像だからな!ニコニコで配信中だからみんな見てくれよな!https://t.co/AdwtOYZv9Nhttps://t.co
04-07 22:13

RT @nmr_108: 今で付き合った男全員ちょっと頭おかしいんだけど、歴代1位は寝てて目覚めたら顔の上に全裸で仁王立ちしてて、いきなり「ケツ毛アップダウンク〜イズ!!第1問 関ヶ原の戦いは何年?」ってケツ毛が顔に迫ってきたこと
04-07 16:01

RT @shirasagiojisan: 今Twitterに常駐してる20代半ばから後半のオタク、だいたい小学生~中学生のころにflash見て高校生でニコニコ動画見て今に至ってるからロクでもないのしかいないよ
04-07 16:01

そういえば安元さん、あさぽんと一緒に星野源のANNにゲスト出演してたな… >RT
04-07 14:39

RT @__yasumoto__: 夜は短し歩けよ乙女。僕は見に行きますよ。
04-07 14:38

D.C.ガレージリスナーことファッキンニートことドライバーである私にとって堪らない番組。帰ったら見ようスライムナイトのピエール、ラスボス戦まで不動のパーティメンバーだったな… >RT
04-07 13:21

RT @daikai6: 勇者ああああ~ ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 2017/4/6放送分 (24:36) https://t.co/XPNBqEOMy7 #so30975701 #nicochニコニコでも配信してる!
04-07 13:18

RT @daikai6: 勇者ああああ、芸能界のにわかゲーマーをあぶりだす企画が面白すぎる。 https://t.co/mNSCWLbymA
04-07 13:18

RT @OidnS: 今日も一日 https://t.co/CyCidJU1sO
04-07 13:18

非常に観に行きたみが強い >RT
04-07 11:39

RT @masaakiyuasa: 本日より公開!!「夜は短し歩けよ乙女」オモチロ楽しく仕上がっております!!ぜひ劇場でご覧下さいなむなむ! https://t.co/GNzR7Px965
04-07 11:38

RT @ohoshintaro: 逆に見たくなっちゃう#おほまんが https://t.co/GaoGwFBFdt
04-07 10:51

RT @KgPravda: いやさ…、自分で用意した画像をゲーム内の攻略キャラクターの立ち絵に使える乙女ゲーム遊んでるんだけどさ…。これ…飽きないわ…。幼馴染とか年上のクールとか俺様系とかさ…、それぞれのキャラクターを考えて立ち絵用意してるだけでも飽きない…。 https://…
04-07 10:51


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる