04/05のツイートまとめ

kakko_dan

RT @HOZUKI928: サーバルパークwwwそしてゲーマーズ面白すぎwww#けものフレンズ https://t.co/fTvQJR8G25
04-05 23:55

RT @yosRRX: ワンコの原種ってめずらしいんですよね〜。新フレンズ・ニューギニアハイランドワイルドドッグ誕生!(長い) https://t.co/XbAp26E4HT
04-05 23:34

RT @ooiur: 日本における一軒家至上主義を植え付けた四大一軒家 https://t.co/S13U48QFK5
04-05 23:34

RT @gnavi_mag: 【渋谷】鳥放題(通称:トリホ)で焼き鳥食べ放題!コースは選べる3種類♪・全25品1,480円・全55品1,980円・全75品2,480円今日はリッチに75品いっちゃうかぁ~(それでも安いwww)https://t.co/FflXCQrK
04-05 23:30

RT @gnavi_mag: ここは海鮮天国かな?大粒イクラがこぼれる「イクラ飯」がハンパない渋谷「ととしぐれ」の圧巻コスパに驚愕したhttps://t.co/t6hPMWqmLPどーみてもこのどっさり具合で980円は赤字では… https://t.co/h4cLTkpV
04-05 23:30

豪華な男性声優陣に混じって、原作者と親交の深い若手女性声優が混じるキャスティングが興味深い。ゆっこさんやみゆたんはどのようなインパクトを残せるか… >RT
04-05 23:28

RT @animatetimes: 【ニュース】内田彩さん、飯田里穂さんら、徳井青空先生ゆかりの声優陣が大集結!? 『まけるな!! あくのぐんだん!』キャストインタビュー https://t.co/r2zV1NeAel https://t.co/6WUYkMU0HV
04-05 23:26

タイムフリーで聴く今週の馬鹿力、食べ物も係員もAEDも何もかもレゴでできたレゴランド妄想、役所のメンバーが乗るマグロ漁船のヤマト、おまたにおちんちん挟んで~の演技指導、げんこつ山のタヌキの分際で、ワカパイで一世を風靡した若乃花というネタで草不可避でした #ijuin
04-05 23:10

こういうの思い付く人も、息抜きでアニメ作って無料で公開しちゃう監督も、すごーい! >RT
04-05 16:35

RT @nakabayashiooo: こういうのどうやるの?みたいな意見が散見されたので解説画像作ってみたよ!知っている人には今更かもしれないけど…PCから見てね! https://t.co/nNUiNVGWRf
04-05 16:31

RT @nakabayashiooo: さぁ!とっとと野生開放するのです! https://t.co/Jt4aq7WmiQ
04-05 16:31

RT @WWE: EXCLUSIVE: STRONG STYLE, SLOW MOTION. Soak in every second of @ShinsukeN's thrilling #SDLive debut! https://t.co/Y7kYhEDNf6
04-05 15:05

RT @chronekotei: 今村復興相の件については、まあ取材陣の仕込みだよね。「記者会見では相手を怒らせる役回りの記者がいる、怒らせて本音を引き出すテクニックなんですよ」とかドヤ顔で語る記者の意見を見たことが何度もある。あの人ら、こっそりやるならまだしも、それをドヤ顔で…
04-05 14:50

RT @nofushinji0315: 今村復興相ネクタイよく見たら エヴァ https://t.co/MQmdDc3t1D
04-05 14:50

@masa_shiho レッスルマニアのメインイベントを見ましたが、動きがかなり辛そうでしたね…リング外では松葉杖をついているという噂もありますし、日常生活にも支障が出ているのであれば引退は致し方無しという感じですが、やはり寂しいですね…
04-05 14:38

この話を思い出した >RTクレーマー「お前の会社の社員がコンビニで買物してて邪魔!」→会社「わかりました…」→結果 - Togetterまとめ https://t.co/DCHoZYQkR0 @togetter_jpさんから
04-05 14:10

RT @kuma_neko_: たまに「アニメにあてられたオタクが博物館とか動物園に来るな」的なことを言い出す輩もいますが、温泉旅館をやってるウチの親戚の「誰が落とそうが銭は銭。それで私らはメシが食えてんだ」という力強い言葉を置いておきますね。
04-05 14:10

RT @youporisu: ( 'ω')ふぁっ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーバルちゃん?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #けものフレンズ https://t.co/jduBtsjxI3
04-05 13:51

RT @livedoornews: 【飼育員3年目】けものフレンズ「しんざきおにいさん」の素顔https://t.co/Bjh88XUxis助けを求めるファンの声に、「頼っていただけるのはありがたいんですが、自分じゃどうにもできないというか…」と思っていたそう。 http…
04-05 13:44

RT @AdventureTimeJP: ひるめしにしようぜ! https://t.co/mH3QRAvZOJ
04-05 12:44

RT @aae_TKN0121: いまのたつき監督こんな風に見える https://t.co/AGDLHdtpzO
04-05 12:20

中邑がとうとう一軍昇格!しかもSD!今後、新日で関わりのあるAJや、中邑ファンのワイアットとどう絡むのか、もしくはシェイクアップですぐ離れ離れになってしまうのか… >RT
04-05 11:13

RT @WWE: Orlando is on its feet as #SDLive gets a first glimpse at former #NXTChampion, The #KingOfStrongStyle @ShinsukeN! #SDLiveAfterMani
04-05 11:11

内容もさることながら、登場キャラが博士&助手、アラフェネというフレンズの中で特に低身長の四人というチョイス、そしてこの四人が低身長であることを台詞でしっかり言及させるというのが良さみ
04-05 11:07

RT @yosRRX: 最後の打ち合わせで、終わった後も自由に作っていいですよって言ったらたつき監督の目がキラーンってした気がしてたんだけど…まさか!
04-05 11:03

RT @TakuzouToitoi: たった2分半の間に・バスのタイヤの色が違った理由・サーバルちゃんと一緒についてきたのはやはり新井さん達だったことの示唆・サンドスターはフレンズ達の原動力で消費する物であることなどの要素をいれてくるけもフレてややっぱヤバくないすか?…
04-05 11:03

RT @NStyles: 音楽と声を付いた新作映像ってのは監督の独断で作れるレベルの映像ではないわけで、それをYoutubeにアップするために、関係者各位に対してどれだけの根回しが必要なのか想像すると、監督以外にもありがとうを言わなきゃいけないのだけど、裏で動いてくれたのは誰な…
04-05 11:03

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 11:03

RT @irodori7: ニコニコはこちら #けものフレンズ https://t.co/Jzoa3SiBqh
04-05 10:10


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる