04/04のツイートまとめ

kakko_dan

RT @bird_238: けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」は、よく聴いたら歌詞が野球選手名だけで構成されている野球ソングだった!!証拠動画です!騙されたと思って見てください!後悔します!#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 #ようこそジャパリパークへ…
04-04 21:56

RT @mecicolle: 新着★月島もんじゃストリートにこんなメガ盛り店が!?『皿からはみ出すほど海鮮モリモリ!看板メニュー「こぼれもんじゃ」が凄い』⇒https://t.co/MWZBaWh1Eu #メシコレ https://t.co/MyJ5btGnBq
04-04 21:55

RT @tomomisanjo: シモネタに異常な嫌悪感。「正常SEX」でないと耐えられない。法や道徳で認められた教科書的セックスしかしたくない。変態を見てると吐きそうになる、正常のなにが悪い!と思ってる人は一度《ノーモフィリア。正常性癖》を疑ってみてもいいでしょう。…
04-04 21:54

RT @AdventureTimeJP: インナーマッスルを鍛えよう! https://t.co/a1BlOpbTWM
04-04 21:54

RT @Story_terror: 初めてプリパラに来た時みれぃからもらったメッセージが受け継がれて涙がで、出ますよ・・・ #pripara https://t.co/8dMaG8acqp
04-04 20:16

RT @iRis_y_saki: プニプニプニコン❤︎というわけで、「アイドルタイムプリパラ 」で 「プニコン」をやらせていただくことになりました!!東堂シオンからのギャップがすごいですが…笑精一杯プニりたいと思います!よろしくお願い致します!もちろん、シオンちゃん…
04-04 20:16

RT @iRis_w_yuki: アイドルタイムプリパラ 1話をご覧下さった皆様、ありがとうございました!✨今回レオナに加え、らぁらとゆいのクラスメイトのすずちゃんも演じさせて頂いております!!✨新しい物語が始まった!!みんなでパパラ宿のプリパラを盛り上げて行き…
04-04 20:16

RT @iRis_k_miyu: アイドルタイムプリパラ! スタートしましたね!エンドロールを見た方はお気づきかと思いますが… ゆいちゃんのクラスメイトの はなちゃん を兼ね役でやらせていただくことになりました!よろしくお願いします。もちろん、そふぃちゃんも!よろしくね!🌸🌸…
04-04 20:16

アイパラ視聴。喋る炊飯器に名前つけて持ち歩いたり得体の知れない卵をご飯にかけようとするアイドル、ババリア、小学6年生強調、大群めが姉ぇ、EDの実写と今期も狂気は健在ゆいちゃんの初ライブ、CGも曲も歌声もゆめかわあと友人ABはそふぃレオ、プニコンはシオンと兼役 #pripara
04-04 20:15

カートが新GM!ベイラー復帰!そして来週のシェイクアップでいよいよ中邑昇格となるか?! >RT
04-04 14:14

RT @WPW_News: [WWE・速報] 4月3日のRAW オーランド大会:全試合終了!→https://t.co/cAje1FoiH8フィン・ベイラーがついに復帰、来週はスーパースター・シェイクアップ! #wwe_jp https://t.co/9MdH97lqiP
04-04 14:12

RT @annehappy_anime: 4月だね!今日から新生活が始まったお友達も多いのかな?色んなことがあるかもしれないけど、そんな皆さんにはなこの笑顔をお届けします。がんばろうね!#あんハピ https://t.co/Vq0H0pKwcC
04-04 13:55

トレンドにあって何かと思ったら、そうか…今日はけもフレ13話の放送日か… >RT
04-04 13:46

RT @tohfu102: フェネックやめるのだ!けものフレンズは12話で終了なのだ!何も映っていないテレビの前で13話の実況ツイートはやめるのだ!
04-04 13:45

RT @gigazine: Amazonでクレカ・デビットカードなしでも現金で買い物ができる「Amazon Cash」がサービス開始 https://t.co/04ExY8oLUp #Amazon Cash https://t.co/8zdrtKbbF6
04-04 13:29

RT @natori: 田舎民「スターバックスに痛車を停めるな!」都会人「スターバックスに駐車場?????」
04-04 13:24

RT @WWE: EXCELLENT CHOICE, @RealKurtAngle! @FinnBalor is BACK to team with @WWERollins against @FightOwensFight and @SamoaJoe NEXT on #RAW!…
04-04 13:23

RT @totaldivaseps: Shane McMahon is not human. https://t.co/suVy5CP5hw
04-04 13:22


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる