04/03のツイートまとめ

kakko_dan

レッスルマニアの前に今更ながらNXTTakeOver見終わったけど、タッグ王座とメインが素晴らしい。特にタッグ王座は、タッグ3way史上最高レベルの試合かもしれない
04-03 23:55

昼間ツイートしたハーディーズといい、内田姉弟といい、全くジャンルは違えど、今日は個人的に兄弟&姉弟が熱い日だ
04-03 18:54

RT @Ryuugoku: スティーブン・カズロウスキイ(Steven Kazlowski)による作品。アメリカの写真家。アラスカ州のバーナード・スピットにてホッキョクグマのダンスを捉えました。長年にわたり北極圏の野生生物を撮影していますが、ホッキョクグマが立ち上がりバランスを…
04-03 18:48

RT @yasunaoz: じゃんぐるちほーのフレンズたちがけものフレンズを讃えてくれました https://t.co/4HmB7SBjSF
04-03 18:48

RT @shiina_DD: 演者の呼び方で見るオタクの分類一般的なあだ名など→普通のおたく、にわかが多い独自のあだ名→勘違いオタク、気持ち悪いツイートが多い〇〇ちゃん→DD下の名前呼び捨て→彼氏面オタク〇〇(フルネーム)さん→ガチ恋こじらせオタク、怖い
04-03 18:47

RT @kazawara: 創作やってる新社会人へ毎年恒例のアドバイスです。「創作活動はいったん休止して仕事に慣れてから再開しよう」と思ってるとだいたい再開できません。それでフェードアウトした人を山ほど見てきました。「仕事しながら創作活動を続けるというリズム」に慣れるのが大…
04-03 16:13

中邑、レッスルマニア直後のRAWかSMACKDOWNで昇格しないかなーベイラー復帰で助太刀するために登場とか
04-03 13:39

RT @black_eye2: 中邑真輔、プロレス界のイチローって大げさでなくなってきたぞ、これ。今の時点でもう凄い。この先、これ以上があるかもしれないという…。
04-03 13:35

RT @black_eye2: <必見> 中邑が…泣いてる…。【 #WWE 公式動画 】 NXTテイクオーバー、放送終了後の中邑真輔 https://t.co/jzoKwzmTja @YouTubeさんから #WWE_JP「イヤァオ!」のコールが日本と変わらなくなってる!
04-03 13:35

RT @kit0876: これは断言できるのですが、「セックスしたいよ〜」という旨の発言をしている女ツイッターさんにセックスを持ちかけて実際にセックスできる確率はほぼ0%ですけど、「セックスしたいよ〜」と言っている男性にセックスを持ちかけるとほぼ100%セックスできますよ
04-03 13:35

RT @CloudVinters: なぜか#レゴランド のプレオープンに行った時のアップしたチキンバーガーの写真が悪用されているようですが、補足しますと、セット注文でドリンクはついた。子供が食べるからポテトとバーガーは紙からとり、写真撮りました。また、好き嫌い激しいので、バーガ…
04-03 13:35

RT @GINTAMA_PR: 【コラボ】銀魂と、あの大川ぶくぶ氏が、まさかのコラボ決定!遅れてきたエイプリルフール…ではない超公式企画★続報をお楽しみにメガ♪https://t.co/gGIeLB7WWC(メガハウス/とり子) #gintama #gt_pr https://…
04-03 13:12

内田家とおはなししません?最高かよ…
04-03 13:11

そうか…WWEにバーディー・ボーイズが帰ってきたか…… >RT
04-03 12:16

RT @WWE: The #NewDay have BROKEN some #WrestleMania news! #HardyBoyz are BACK & have been added to tonight's #RAW #TagTeamChampionship Ladd…
04-03 12:15


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる