03/30のツイートまとめ

kakko_dan

アイスタ、S4決定戦と卒業式、素晴らしいな…ゆめロラ…香澄姉妹…
03-30 23:42

吉野家飲み、富士そば飲み、松屋飲み、なか卯飲み、すき家飲み…ちょい飲みサービス、他にやってるところあったっけな…
03-30 22:59

RT @oricon: 長州力『攻殻』バトーのコスプレ披露 2時間の特殊メイクに「大変でした」https://t.co/O1JQpsuD8P #映画 #長州力 #芸能 #ニュース
03-30 20:14

RT @another_tokyo: 戸越銀座にある「かわら割り道場」では、かわら割り体験ができるよ。1枚から30枚まで実力にあわせて枚数を選べる。もし30枚叩きわったら賞金1万円ゲット!「うまくこぶしを落とせば女性でも10枚ぐらい簡単に割れますよ」とのこと。https://…
03-30 20:14

プリパズ、しばらく放置してたけど、再開してみるかーのん郷隆盛とそふぃ本龍馬とおレオはずるい
03-30 19:20

RT @mecicolle: 新着★懐かしい味から中毒性がある不思議なカレーまで♪『カレーライスは日本食!東京で食べられるニッポンカレーライスの名店4選』⇒https://t.co/nQmZ4ShAqh #メシコレ https://t.co/4PvkkMTHYo
03-30 19:18

RT @pripuzpri: 【システムより】プリパズ春の三大祭り第二弾「パク末伝」3月30日メンテナンス後よりいよいよ公開!パク末を舞台に6人のプリパラアイドル達が活躍!さらにこの6人以外にも登場するアイドルがいるとかいないとか?おたのしみに!#プリパズ #プリパ…
03-30 19:18

RT @kemo_anime: <お知らせ>「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」1巻、2巻の重版が決まりました!1巻は3刷となります。ネット書店等でのご予約も準備でき次第再開しているようですので、よろしくお願いします! #けものフレンズhttps://t.co/U
03-30 19:15

RT @nekonekojima: けものフレンズを作ったヤオヨロズの四月からの新番組、ラブ米って言うんですけど小学生並みの感性しかないから「もりのくまさん役:マフィア梶田ちんぽ坊主役:杉田智和」で一生笑ってる https://t.co/uSyIl3HO5o
03-30 16:07

RT @arukime01: 「ジャパリまん」は結構凄い発明だと思う。ジャングル大帝でも命題だった捕食者と被捕食者を同居させる発明。同時に本来の意味での縄張り(食料争い)もこれで回避出来ている。さらに、動物が一日の大半を費やす食の問題を解決したことで誰もが暇になり「文明…
03-30 16:07

RT @gnavi_gohan: 天国かよ⇒70分餃子食べ放題777円!月イチで餃子好きのパラダイスになるお店、恵比寿「七福餃子楼」が最高すぎる件 https://t.co/e3GZPoXRug https://t.co/mvMgsFlu7Z
03-30 16:07


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる