03/29のツイートまとめ

kakko_dan

RT @itolife: 二週目見返してたらお前これ!!!!ちょっと待てこれ!!!!!!! https://t.co/fG93h2JSqt
03-29 20:42

RT @abereizi852: すげー!本物みたい吉良吉影が喜びそう https://t.co/Fcvm0pzYKr
03-29 20:38

RT @Iwate_u_INM: ミスター「大泉くん!」大泉洋「はい」ミスター「なんと!」大泉洋「はい」ミスター「この旅を企画した、てるみくらぶさんが倒産しました!」大泉洋「えっ!?大丈夫なの?」ミスター「と言うわけで僕たち!自力で日本に帰ります!」…
03-29 20:36

RT @nijieith: 10話のサーバルちゃんの涙はこういうことだったんだろうか?(設定をよく理解してないので多分間違ってる) #けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/Mti4mmA2W0
03-29 20:36

RT @gnavi_mag: 池袋で豚肉祭りだワショーイ♪8種類のポークリストの中から3種類のお肉を選ぶ!人数が多いほどお得になるシステムも見逃せない!・2名3500円⇒1人1750円・4名5500円⇒1人1375円豚肉専門店「ぶたまじん」集合って事でhttps:/…
03-29 20:15

RT @Tansio0627: 女性の体より美しいものは何もありません。ロシアの写真家David Dubnitskiyはこれらの作品を通して私達に訴えかけています。だってさ。なるほど。何気ない日常の中で起こりうる何気ないエロスですか。 https://t.co/IsPIEYJT
03-29 20:15

RT @soinlove: 掌返しして商売しちゃうフレンズなんだね!すごーい! https://t.co/QZ7G4GXifL
03-29 20:14

RT @yuruhuwa_kdenpa: トルコの塩振りおじさん日本にも出店予定で草 https://t.co/no2cUonJGI
03-29 15:26

RT @tanukipaisen: この相談受けてる側のお兄さん、シコり猿すぎるだろ https://t.co/re2gMvFvDC
03-29 14:07

RT @tanahashi1_100: 本日放送 #メンタルマッスル大作戦 ご視聴ありがとうございました。あれだけ #裸エプロン をリツイートしていただいたのに本編では最後にチラッと映っただけでした。そのかわりと言ってはなんですが皆様 棚橋の #大胸筋 をお納めください。 ht…
03-29 14:06

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 13:59

RT @Kkyokusin: とりあえず目についたものに感謝してる#けものフレンズ https://t.co/pxdjkOJyFf
03-29 13:58

RT @yuka_bushi: 朝改めて…愛が沢山詰まった作品に出会えて、サーバルに出会えて、すっごーい幸せだなって😂❤️最終回何度観ても泣いちゃう…たつき監督をはじめスタッフの方々を信じてよかったよね😭ずっとけものフレンズがだいすきです✨これからもよろしくお願いします🐱…
03-29 13:57

RT @kemo_anime: 「けものフレンズ」の最新情報を発表いたしました。詳しくは、リンク先にてリリース記事をご覧くださいませ! https://t.co/5WrcNfbGry#けものフレンズ
03-29 13:57

RT @TwinkleAquaGeno: けものフレンズのアプリまだ残ってるんだけど、今まで起動したらサービス終了の画面だったのに今起動したらずっとNowLoadingになる。もしやアプリ復活準備中とかある?#けものフレンズ https://t.co/iJgJQvAJmp
03-29 13:55

RT @anokthus: たつき監督に無限の賞賛が飛ぶ中でシリーズ構成と全話の脚本担当して完璧な仕事した田辺茂範氏は驚異的なレベルで完全スルーされてるの見るとほんと難しいもんだなと思う
03-29 13:51

RT @NStyles: けものフレンズのアンソロは狂気の出版物で、アニメではまった作家たちを集めて、アニメが最終回を迎える前に流通に乗せてる。あとがきで「アルパカさんの声にやられて見始めたフレンズです」って書いてる。つまり、3話目以降に企画が動いてる。https://t.…
03-29 13:50

ミスター、離婚してたのか… >RT
03-29 11:38

RT @livedoornews: 【会報で報告】『水曜どうでしょう』鈴井貴之、離婚していたことを明らかにhttps://t.co/1rRaOxAECO離婚した妻は鈴井が設立した芸能事務所の社長で、互いの仕事はこれまで通り続けていくという。 https://t.co/d5
03-29 11:38

RT @NagataBros: 看護師のフリー素材サイトを作ったので、使えるものがあればみなさんご自由にお使いください。1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト「スキマナース」https://t.co/eiVrjN2LXv #スキマナース https://t.co/Go
03-29 11:38

一晩経って改めて思い返しても、この博士&助手の語りからOPが流れて野性解放したフレンズが全員集合してタイトルロゴがドーン!するシーンは、王道ながら鳥肌立ちすぎて羽毛が生えて鳥類のフレンズになる #けものフレンズ https://t.co/uLeLI2IZ5Q
03-29 10:57

RT @animatetimes: 【ニュース】『けものフレンズ』新作映像が制作決定! フレンズのみんなにまた会える!? #けものフレンズ https://t.co/H6PHcpbPL4 https://t.co/XWq384A7mI
03-29 10:54

俺は最初からお前のことを信じていたよ、たつき! #ありがとうたつき #たつきを信じろ
03-29 02:07

なんだこの泣けて笑えて癒されてパーフェクトな最終回…初めてリアルタイム視聴した甲斐があった…明日寝坊しても悔いは無い #けものフレンズ
03-29 02:03

ボス…生存確認!…と思った矢先に溺死 #けものフレンズ
03-29 01:46

ここで紙飛行機の伏線が… #けものフレンズ
03-29 01:43

何この展開…ひたすら熱い…ずるいわ…泣くやんこんなの… #けものフレンズ
03-29 01:41

博士&助手!ここで来るか!かしこかっこいい! #けものフレンズ
03-29 01:39

ここでようやくサーバルちゃんとボスの会話が成立するの熱いな…と思ったら何やらフラグらしきセリフが… #けものフレンズ
03-29 01:37

かばんちゃん… #けものフレンズ
03-29 01:35

RT @sameanko: 4月から新社会人になるフレンズにサーバルちゃんが必要だ! #けものフレンズ #新社会人へ https://t.co/AiAjwqoeXc
03-29 00:37

RT @pripara_PR: 「プリパラ」最終回、最後までご覧いただきありがとうございました! み〜んなトモダチ×∞!み~んなでかしこまっ!そして来週から始まる「アイドルタイムプリパラ」もよろしくお願いします♡ #pripara https://t.co/IFDvOrrk
03-29 00:36

RT @kemo_anime: 最終回放送開始まで3時間を切りました。『第12話 ゆうえんち』は本日深夜1:35よりテレビ東京・テレビ大阪、深夜3:05よりテレビ愛知で放送です。アニメ「けものフレンズ」を是非最後までお楽しみ下さい。#けものフレンズ #最終回
03-29 00:32

RT @stone_of_D: なぜゴリラはタンパク質をそんなに摂らないのに筋肉が発達しているのだろうか。それは吸った空気から腸内でアミノ酸を作るからだそうです。これはゴリラに限らずゾウなどの大型草食動物の能力だそうです。呼吸するだけで筋肉発達するとかチートすぎる。
03-29 00:31

とうとうプリパラが最終回を迎えてしまった…ほぼオールメンバーでのファルル授業参観。のんと別パターンの「正解だよママ」、拷問器具をつけたあじみ先生、算数という名のメイキングドラマ、ファルルの法則だの最後まで盛り沢山。アイドルタイムはどういう方向に向かうのか… #pripara
03-29 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる