03/27のツイートまとめ

kakko_dan

多感な中学生時代に一巻だけ読んでトラウマを植え付けられ、それ以来読み進めることが無かった最強伝説黒沢。10数年越しにようやく読み直し、何故もっと早く読み直さなかったのか後悔しつつも一気に読み進める。次は新最強伝説黒沢だ…
03-27 22:18

RT @U_suke01: けもフレ視聴してた岸辺露伴描いてみました。 https://t.co/3XodKXSfSt
03-27 20:35

RT @SaigaTweet: ひびきさんお誕生日おめでとう!あなたに会えてまた世界が広がって、今までにない体験も沢山させてもらえて、楽しすぎました、ありがとう!ホントは寂しがりのひびきさん、みんなにたくさんお祝いしてもらえるといいね(´∀`)#紫京院ひびき生誕祭201…
03-27 13:42

RT @Brian_T_Spencer: 金田朋子さんの声は超音波まで出るので、さすがはトキさんの中の人でした。#けものフレンズ #けもフレ #けものフレンズ考察班 https://t.co/oLtO0PROV1
03-27 13:41

RT @IvIy_: 田村ゆかりさんがアニサマに出演ということで、知らない人もいると思い拾ってきました。UOは使えません、演者がダメと言うものはダメです。 https://t.co/bOw7WLVkNk
03-27 13:30

RT @natsuko626_mysk: 金田朋子が妊娠してるのにもびっくりしたけど、金田朋子の旦那の頭痛が、金田朋子が発する超音波によって引き起こされていることが医学的に証明された事が一番びっくりするよね。 https://t.co/Y0Pgo4nniE
03-27 13:30

RT @metatetsu: サノヤス造船㈱の企業CMほんと良いからみんな見て https://t.co/LZhpQov7sJ
03-27 13:30


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる