03/14のツイートまとめ

kakko_dan

RT @gaiko_kujin: テレビで見た奴です!(^o^) https://t.co/KpPefHXOyC
03-14 23:58

RT @kyobashi_: へえー!君は膝蹴りが得意なフレンズなんだね!! #kemonofriends #けものフレンズ #棚橋弘至 #中邑真輔 #繋がらなくて良いからプロレスを見てくれ #すごーい #たーのしー #たーなはしー https://t.co/9PX0kLZGAs
03-14 23:32

RT @rico_harmonie: こんなに散々言ってしまいましたが 解雇に関しましては、精神状態が正常ではなかったとはいえ度々崩壊しては自分勝手に奇行に走り、メンバーや周りの方に多大なる迷惑かけてしまった私に非が大いにあることは事実なので、私を、責めて下さい、全部私が悪いの…
03-14 23:16

RT @rico_harmonie: 物販などでお客様に内情の事あることないこと言いふらすような運営 使うだけ使ってまんまと捨て最後まで売名として売られそれでも制裁を受けたらまた仕事しようという提案をされ。ご一緒したくないし業界に戻ってくる気も皆無です。そんな強い精神持ち合わせ…
03-14 23:16

RT @rico_harmonie: 心境です https://t.co/MdcixUY4kl
03-14 23:16

焼津か…ちょうど今週末の三連休、地元の静岡に帰省するな… >RT
03-14 22:30

RT @e60f4: @BlaWhi1110 いっぱいRTされてるので補足すると、ここの店の「12時までの限定おまかせにぎりセット」(曖昧)ってメニューです。 https://t.co/t2HhNXuCQr
03-14 22:29

RT @e60f4: 1000円のおまかせ握りと300円のカニ汁を頼んだらとんでもないのが出てきてひっくり返った https://t.co/O6j9wWHH4Z
03-14 22:29

RT @sgr_x: なんだよ我らが西川貴教も童貞を殺すセーター着てるじゃねぇかよ https://t.co/N3NFXAoqLQ
03-14 22:29

RT @bisekai1: コンビニ(セブン&アイ)で気軽に買える低脂質低糖質高たんぱく食品をまとめました。どれもたんぱく質の含有率が至極高い+美味しい(個人的に)。減量中の方やトレーニー達、身体は作りたいけど一歩踏み出せない…と思っている方々のお役に立てれば💪こんなにも…
03-14 22:28

ソラミのためにインターバルを要求するドロシー、あろまを庇うみかんガァルル、涙する英子と天使しかいない。「今までずっと見てくれてありがとう」という台詞とライブに感動したけど「心がぷりぷり」と女神パワーと予告で不覚にも草。素直に感動させてくれないのもプリパラの魅力 #pripara
03-14 21:32

RT @nijimen: 竹書房の命令でポプ子を釘バットで殴ろうとするぼのぼの釘バットを持つぼのぼの!人気4コマ漫画『ぼのぼの』が大川ぶくぶ先生をはじめ、BL漫画家のエンゾウ先生、はらだ先生らとコラボ!https://t.co/Gs6ziCFhJB https://t.c
03-14 20:10

RT @loveplusproject: ハッピーホワイトデー!#loveplus https://t.co/7EqVMZOtIz
03-14 20:08

先週金曜のバナナムーン聴いてホワイトデーのお返しの参考にしようと思ったけど、俺はいちごがこの世で一番嫌いなのであまり参考にできなかった…とりあえずGodiva=置きにいってる感は覚えた
03-14 19:53

RT @iRis_k_miyu: そふぃの新曲が聴けるぞオオオオオオオオオ!!!!! https://t.co/GbBUgUyKoe
03-14 19:48

子供用椅子に座ったり、椅子から地面に足が届いてなかったりっていうようなさりげないけどちびっ子キャラの魅力が最高に引き立つシーン大好きおじさんとは私のことです https://t.co/5bxcMY3MSS
03-14 19:24

RT @mecicolle: 新着★厚い!旨い!安い!まさに肉好きの為の楽園じゃないかっ!『焼肉で世界を救う!錦糸町生まれの厚切り焼肉の人気店が八重洲にオープン』⇒https://t.co/Ifdlqecusj #メシコレ https://t.co/cIvcCPFKq0
03-14 19:24

RT @gnavi_mag: 【きっと純米酒が飲みたくなる】「純米酒」は料理との相性が最高♪渋谷「日本酒ダイニングsakeba」が純米酒専門店にこだわった深いぃ話!日本酒の印象がガラッと変わるかもしれませんhttps://t.co/U8AOBJid8N「酒を売る犬酒を…
03-14 19:24

RT @homura_keo: 飯伏の凶行がイギリスの新聞でWeb記事になった模様。Japanese WWE star sets himself ON FIRE https://t.co/cE4zKOKJ3y via @MailOnline
03-14 19:23

RT @njpwworld: 北村克哉、待望のデビュー戦をみんなで見とどけよう!昨日の3.13福井で #新日本プロレス のマットに初めて上がった北村、その雄姿を #njpwworld で、どなたでも無料でご覧頂けます!▷https://t.co/wSZSHc2k6X#nj
03-14 19:23

RT @mantanotaku: プリパラ:劇場版第4弾「みれぃのコース」でみれぃが3人に分身 “裁判”や新曲も https://t.co/s6oF6peVOE #プリパラ #pripara #みれぃのコース https://t.co/eFcQ5P7AUQ
03-14 18:59

RT @seiyu_paradise: 【緊急告知!】次号より新連載決定! 花守ゆみりさんー!! 声パラ連載陣に新加入です!! そのタイトル&内容は... こちら公式で続報をお知らせ致します! 本日発売のvol.16~凱旋グラビアから"ゆみりちゃんワールド"をご期待くださ…
03-14 16:28

マックはもうずっとてりたまと月見のローテーションでいいよ
03-14 15:27

マックのてりたまシーズンは延々とてりたまばっかり食べちゃうフレンズなんだね!
03-14 15:25

にわかの俺が言えたことじゃないかもしれないけど、ハウプトは他のアイドルにない独自の楽曲とパフォーマンスが魅力だったから、新体制になってこんな短い期間で解散というのはあまりにもデカい損失だ…
03-14 13:55

RT @tikaidolmatome: Hauptharmonieが茅ヶ崎りこさんを解雇処分 さらに4月のリリース&ツアーを最後に解散 「私達にはこれ以上明るい未来を描く体力が残っておりません。よって解散の道を選択することに決めました」 https://t.co/Wp0TGGh
03-14 13:51

RT @Hauptharmonie: お世話になった皆様へhttps://t.co/TE2Irprzh3https://t.co/1FAZl1Hhle
03-14 13:47


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる