03/06のツイートまとめ

kakko_dan

ザックがまさかの鈴木軍入りかー…ロスインゴにおけるヒロムみたいに、ジュニア王座を鈴木軍が手に入れるための刺客かな >RT
03-06 23:17

RT @njpwworld: 柴田vsザック・セイバーJr.@zacksabrejr の王座戦に鈴木みのる@suzuki_D_minoru が乱入?!#NJPW45th を完全生中継!▷https://t.co/Tj7UBJ4PjP#njpw #njpwworld http…
03-06 23:15

RT @njpwworld: 「この人、男、叩き慣れてますね(解説;ミラノ@milano_c_at )」阿部未歩@abemiho0110 の強烈な張り手にロッキー@azucarRoc 悶絶!#NJPW45th を生中継▷https://t.co/Tj7UBJ4PjP#nj
03-06 23:15

RT @njpwworld: ケニー@KennyOmegamanX の大誤算?!ファレ@TOKSFALE がケニーを圧殺っ…!!#NJPW45th を生中継!▷https://t.co/Tj7UBJ4PjP#njpw #njpwworld https://t.co/92zA
03-06 23:14

RT @rutarutart: 小梅太夫がダンスうますぎてワロタ https://t.co/MJgWUbX4HJ
03-06 23:10

RT @GBH_makabe: よぉーしッ‼コケシが前向きに回復してきたと発表があったッ✴⤴⤴ユックリ、ユックリで良いから焦らず帰ってこいッ✴🎵コケシが帰ってきてからベルトは取り戻せば良いんだからょッ✴‼ https://t.co/CdfHOCgHU1
03-06 23:09

RT @puniyuki: 【告知】「Tokyo 7th シスターズ」アニメ版のキャラクターデザインを担当しました。デザイン以外にも色々やってます。ゲーム原作なので、自己申告だめかな~と思いましたが、幸いにもお許しいただきました。ご厚意に感謝致します。#t7s #…
03-06 19:28

「腸壁荒れ太郎a.k.a.サブカル女絶対追いつめるマン」とかいうパワーワードの羅列>これは本当にヤバい!? 謎に包まれたTV番組「上坂すみれのヤバい◯◯」の放送情報や番組イメージキャラクターなどが明らかに | 超!アニメディア https://t.co/GIW2XczlhS
03-06 19:17

RT @jun_amaki: #皆殺しのセーター#例のセーターOOを殺すセーターupからInstagram Twitter合わせて1万人follower様増えました💗💭嬉#1mmでもいいなと思ったらRT https://t.co/T7IzhLKsfW
03-06 17:28

RT @KarlAndersonWWE: 私の友人・本間さんの無事を祈っています。早く良くなって欲しい。そして新日本プロレスファミリーのみなさん、みなさんの事をいつも想っています。🇯🇵
03-06 17:28

RT @ecshioo007003: ああああああああ〜〜ええ声〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 https://t.co/cPiRLORhKp
03-06 17:27

RT @Sankei_news: イチロー、かめはめ波 撃てます。https://t.co/Nmyvyv3nnL #イチローTシャツ https://t.co/tmMphwvshX
03-06 15:25

RT @siwasunookina: 菊地何とかさんにガッカリして思ったんだけど、何を面白いと感じても、面白くなく感じてもいいけど、面白いと思ってる人を攻撃し出したら、おしまいだなーと。もう、自分の外の世界に対する想像力がなくなったという事だものなー。あの毒舌映画監督とか…
03-06 15:24

RT @AnimeRecorder: 『けものフレンズ』サーバルとかばんちゃんになれるおめん付き。「コンプティーク4月号」が3月10日発売 https://t.co/wWYO2W8SH0 #けもフレ https://t.co/hMh1qa8Fsg
03-06 15:23

RT @gnavi_gohan: ここは激ヤバそうにごり酒好きとしては呼ばれてる感がハンパない…!⇒「どぶろく」の美味しさ、知ってますか?新宿「濁酒本舗 てじまぅる」で飲み比べしたらあまりの美味しさに驚いた https://t.co/zPlMWHb8xt https://…
03-06 13:49

RT @mecicolle: 実は新橋で海鮮が美味しいお店はここだった!?めっちゃ競争が激しくて店舗数が多い新橋で本当に海鮮が美味しい店7選⇒https://t.co/lG1qbaTWtY #メシコレ https://t.co/lmEwKCjn7l
03-06 13:49

RT @news_mynavi_jp: 立花理香、怒涛の追い上げの行方は? ガチ卓球で名勝負続出! 「灼熱の卓球娘スペシャルイベント 雀が原中学VSもず山中学」 https://t.co/7v8VOpMCaf
03-06 13:48

RT @s_nokikuti: 【拡散希望】ヤなことそっとミュートまにちゃんとレナちゃんの生誕企画アカウントです。@ManiBirth0424 @RenaBirth0501 一緒にお祝いしてくださる方、フォロー・RTをお願いします!#ヤナミュー
03-06 13:47

RT @tartsPR: 今日は弟の日だそうです。「プリパラ」の仲良し双子はドロシーがお姉さん、レオナが弟なんですよ。新番組「アイドルタイムプリパラ」の新コーデで登場です♡ #弟の日 #pripara https://t.co/OVGY2wDXrJ
03-06 13:19

RT @simakazu: シン・ゴジラ日本アカデミー賞7部門受賞によって私が悔しがっているのではないかと思っておられる方々がいらっしゃるが(笑)同じスクリーンに作品を映して鑑賞しあった同級生が受賞したという事は私が受賞したのとほとんど同じことだ‼︎私なのか庵野なのかはもう誤差…
03-06 12:56

クク…黒マテリア #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 11:22

馬場チョップ #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 11:15

RT @fujisaki_ayato: Q. 恋人と親友が溺れかけていますどちらを助けますか?A.何でお前ら2人が一緒にいるんだよ
03-06 11:08

RT @Fudeyasu_K: ダ・ダ・ダヴィンチ #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 10:54

@RiccaTachibana お疲れ様です!昼の部に参加しましたが、スポーティーな格好や猫耳のりっか様も何だか新鮮で、卓球勝負も手に汗握る展開でした。今度こそもずくのみそ汁を飲んでリベンジしましょう!
03-06 02:18

@shiori_izawa お疲れ様です!昼の部に参加しましたが、土下座したり、猫耳を付けながらガチの卓球勝負をしたりと、しーたむの普段中々見れないような姿を見れて新鮮でした。くるりを演じるに当たっての苦労やキャスト陣との裏話など、貴重な話も聞けて最高でした!
03-06 02:13

@hanayumi09 お疲れ様です!トークでは卓球娘に対する熱い思い入れを感じました。卓球勝負では緊張がこちらにも伝わってくるようで、絞り出すような「ドギドギがどま゛ら゛な゛い゛」も最高でした!また、成長したこより&あがりの姿を見れる日を楽しみに待ってます!
03-06 02:08

@yuuki_0624 お疲れ様です!膝を擦りむきつつも全力で卓球し、全力でこにわさんのフリに応える姿に、雀が原魂と芸人魂を感じました。イベントの思い出、そして、幸運にもGETできた師匠のピンポン球は一生の宝物です!オーマイゴッドファーザー降臨!
03-06 01:59

RT @marika_0222: #卓球娘ハナホク!どうもお騒がせしました〜!笑 https://t.co/PczlzjRqMb
03-06 01:55

RT @hanayumi09: 本日は灼熱の卓球娘 スペシャルイベント「雀が原中学 vs もず山中学」一日ありがとうございました!!トーク&ライブ&卓球というとても灼熱な一日でしたね...ドキドキが今も止まらないです(*´▽`*)こより、こんな素敵なドキドキを体験させてくれ…
03-06 01:53

RT @yuuki_0624: #卓球娘 イベントありがとうございました!試合も全力でやらせて頂きました。すり傷は勲章!!笑アフレコや卓球、ダンスの練習など一緒に頑張ってきた大好きな仲間達。お世話になった皆様。そして、応援して下さる皆様の顔が浮かんでまた涙。また、ほくほくし…
03-06 01:53

RT @shiori_izawa: 灼熱の卓球娘イベント、昼夜無事に終わりました〜!お越しの皆様、応援ありがとうございました!体育の授業以外はスポーツと無縁に生きてきた私が、ガチで卓球の団体戦に参加することになるとは…(笑)人生って何が起こるかわからないなぁ〜(*´∀`*)
03-06 01:53

RT @RiccaTachibana: 【卓球娘】会場にお越しくださったみなさま、行きたいって思ってくださったみなさま!本っ当に、ありがとうございましたっ☆>< もず山中学のメンバーになれて、わたしは幸せな子ですっ!蠍田幸子だけになァ!!(°∀°)笑 #卓球娘 https://…
03-06 01:53


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる