02/24のツイートまとめ

kakko_dan

@iris_yuii278 いえいえ、全然大丈夫ですプリパラ、毎週面白くて最高です
02-24 19:51

@iris_yuii278 プリパラは最近はアニメ視聴だけで、筐体はしばらくプレイしてないですね…
02-24 19:37

仕事帰り、ジムに寄ろうと思って浜松町に来たら、文化放送前で鈴木このみちゃんがたまたま無銭ライブやってるらしい
02-24 19:35

@iris_yuii278 こちらこそ、よろしくお願いします
02-24 19:27

行きたいけど、今日は流石に無理や… >RT
02-24 18:43

RT @RocketNews24: 『ゴーゴーカレー』でカレーやトッピングが食べ放題!「プレミアムフライデー55ナイト!」を注文してみた!! https://t.co/y6gJTNDty9
02-24 18:43

ちなみに自分はちゃっかり者の双子座。悪く言えばキョロ充 >RT
02-24 17:47

RT @ofutonderenai: 近い人ほど相性がいいらしい。家族も親友も彼氏もみんな近くておもしろい https://t.co/s4cXNMLJjN
02-24 17:46

RT @famitsu: スパイク・チュンソフトが新作タイトルのティザー映像を公開! これはあのシリーズの……!? https://t.co/dvvLoaulTk https://t.co/mvMkaW3uab
02-24 17:45

RT @Yahoo_GYAO: すごーい!GYAO!で「けものフレンズ」一挙配信はじまったよ!わーい!2/26(日)までの48時間限定だよ!たっのしー!>https://t.co/jzLpbN76aG@kemo_anime #けものフレンズ https://t.co/xC
02-24 15:33

正確には覚えてないけど、おそらくこの中のどれか #あなたがオタクになったきっかけのキャラ https://t.co/sO6sfBWCEe
02-24 11:48

RT @AB_MkIII: 「爆裂通信!スマホバトラー」の見どころ・登場人物の視力が軒並み低い・汎用性の高すぎる煽り画像・ドライアイで死亡・初耳 https://t.co/IWDv5LJlV6
02-24 11:24

RT @nojiri_h: 夜食のロールケーキが、何かちがうものに見えてきて… https://t.co/BuLVLGY3XZ
02-24 11:19

RT @t7s_staff: こちらが2人が並んだところです!是非ともペアで獲得してあげてくださいませっ!#t7s #ナナシス https://t.co/F1s5oadZvi
02-24 11:18

要は新人プロレスラーの海外武者修行みたいなものですかね >RT
02-24 11:15

RT @codomomental: RT と言う事です。賛否両論あるでしょうが物には道理があるので応援してもらえると幸い。そして海外というと何か凄い事と思いがちですがそうではない。日本と同じようにいわゆる修行に出るだけです、何度か。カナダもその他の国も修行。少しでもつれづれの”…
02-24 11:14

RT @pm85122: それと「創英角ポップ体」だけど、実はロゴデザイナーのおばちゃんが原稿全部一人で手書きした地味に激ヤバフォントなのであんまり小馬鹿にしないであげてね https://t.co/cnT6mXFyLy
02-24 10:47

RT @Ryuugoku: カラ・セイヤー(Cara Thayer)とルイ・ヴァン・パテン(Louie Van Patten)による作品。アメリカのアーティストデュオ。手や指を描き、人間の鋭い触覚を表現しています。時に悩ませ、不安や不快感を与えるもの、そして穏やかな愛撫を官能的…
02-24 10:46

RT @Chiromakey: 多摩動物公園がちょっとずつ本気出してきてて草生える https://t.co/vabmy7eEvg
02-24 08:57

RT @Tshmz: 『この世界の片隅に』。呉の北條家へすずが嫁ぐ日を、原作と映画では「19年2月」とだけ表示するが、絵コンテには「〜2月23日水よう」と明記。片渕監督のことだから、具体的に設定したのだろう。暦によればこの日は大安。天気のいい嫁入りから73年。すずさん、結婚記念…
02-24 08:57

RT @satorunoda: 正直、流行りに疎いので今週のラストの煽りが何のことかわからなかった。担当氏は本当に勉強家でやり手。俺は谷垣をこっそりムチムチにしていくことしか考えてない。#ゴールデンカムイ https://t.co/9VBcJxVOCQ
02-24 00:23

RT @Dream_Mizuki: 今週のゴールデンカムイ酷すぎだろ笑 https://t.co/Z9rAMgmDEy
02-24 00:23

RT @t_santa: ファビュラス!!! #すーぱーそに子 #ファビュラス https://t.co/Ngxnkr6LFC
02-24 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる