02/14のツイートまとめ

kakko_dan

RT @iyaiyaenn: だーーっ134話表紙だーーーっbyタッキーだーーーっチョコ抜き https://t.co/fez9bCa5DI
02-14 21:19

RT @BFJNews: 北朝鮮の故・金正日総書記の長男、金正男氏がマレーシアで暗殺されたと韓国公共放送のKBSなどが報じた。マレーシアで女性2名が殺害したという。現在の最高指導者・金正恩氏は異母兄弟にあたる。金正男氏は2001年、日本に不法入国しようとし、強制退去処分となった…
02-14 21:14

まだ給料日まで大分日があるのに、引くほど金が無い…
02-14 19:45

RT @kobaboo2001: 星野源がオールナイトニッポンで「けものフレンズ」のOPを流し、久しぶりにいい曲に出会ったとべた褒めしてる事が話題になってますが、彼は以前同番組で同じようなテンションで「おじゃ魔女カーニバル」を流した前科があります。
02-14 19:29

RT @jiro6663: 「ユーチューブに1500mを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画を投稿した男性(23)宅に押し掛けた」「牛丼動画見て恋愛感情」すごい。加害者も被害者もぜんぶ意味が分からない。 https://t.co/SAB9cB4AwS
02-14 19:14

RT @HOMES_kun: 声優さんの洲崎綾さん @suzaki_aya に、おウチ探しのインタビューをしたよっ!絶対に譲れない条件があったんだって~っ!声優の部屋探しは何が大変? 声優・洲崎綾さんが手にした“こたつと猫”の生活 https://t.co/71DYifm
02-14 19:13

RT @japan_fundoshi: (ご存知かとは思いますが)今日は「ふんどしの日」です!大切な方にふんどしをプレゼントする日です!#2月14日はふんどしの日#日本ふんどし協会
02-14 19:11

RT @nishiasuka_info: 今日はバレンタインデー?いや、ふんどしの日ですね(๑′ᴗ‵๑)♡みんな、ふんどし履いてこうな(๑•̀ω•́๑)✧
02-14 19:11

@nonoka_hpkr がんばレモン!
02-14 19:07

@kinoko_hpkr 髪型もヘッドホンもかっこかわいい!ばいびい!
02-14 19:06

@Uesakasumire トランキーロ…これは孔明の罠だ…
02-14 19:03

RT @Masayoshi_Oishi: 星野源さんが「ようこそジャパリパークへ」を1日60回は聴いていただいていて、ご自身のラジオでもご紹介いただいたということで、ここで現在のiTunes総合ランキングを見てみましょう。\(^o^)/並んでるー!たーのしー!/ https…
02-14 17:38

RT @wotakustructure: 素直に射精です。最近のすみぺにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの一枚目、一週間ほど前に投稿なさった巫女コスに勝るとも劣らないスケべさ、高貴さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、すみぺ、好きです。
02-14 17:37

RT @seizonsya: いらすとやフレンズ https://t.co/DLEeDgiwjD
02-14 17:37

RT @irasutoya: サーバルのイラスト https://t.co/UZK3ngOIUX
02-14 17:37

RT @rods_skyfish: サービス開始前にユーザーを獲得する為の大事な大事な事前登録という場に、容姿端麗なイケメンでもエッチな美少女でもなく、控えめに言って可愛さの欠片もない面妖な怪物を持ってくるあたりに、妖怪惑星クラリスというゲームの実直さ、純真さを感じずにはいられ…
02-14 17:08

RT @rods_skyfish: 事前登録キャンペーンはTwitterだけではなくLINEとYou Tubeでもやってるよ! ほら見て! 地獄のクリスピー・クリーム・ドーナツみたいなのや、赤ちゃんみたいに笑いながら人間を叩き潰しそうなのが貰えるよ! https://t.co/
02-14 17:08

RT @____69: あらすじの日本語出来てなさもヤバいし耐えられない なんだこれ………脳みそがグチャグチャになった… https://t.co/Ayab06fOqM
02-14 17:08

RT @KgPravda: 未来が見えた。2017年の春には間違いなく、ムーガチャと客を奪い合う。 https://t.co/iZKQFETq0R
02-14 17:08

RT @eyxIS3OxqUAM1nq: 家に帰ったら彼女がクッキー作ってた俺が「このゴロリのクッキーかわいいなー」って言ったらチップとデールだったらしくてお預けになった https://t.co/sQt5J5sns1
02-14 17:07

ガヴドロ最新話。今回は特に大空ちゃんが生き生きしてる。将棋の話はギャグマンガ日和の麻雀回を思い出した。ツッコミ巧者の渕上委員長も再登場。そして唐突なハロウィン回。四人とも無駄に衣装が可愛いけど、ガヴの着ぐるみ姿が普段とのギャップで特に可愛い #gabdro
02-14 02:13

LWA最新話、OPで正体不明だったイケメンもようやく登場。今回でアッコが精神的に成長し、話自体も一気に進んだ印象。自信家(根拠無し)でアクティブお化けだったアッコもあれはあれで好きでしたが、これ以降心を入れ替えて真面目に努力するようになるのかどうか… #LWA_jp
02-14 01:30

@seiya111 唐突なパロディとか畳み掛けるギャグの感じも妙に既視感がありました…あとはライブがあれば完璧でしたね
02-14 01:01

事変最新話、プリパラ声優三人が揃ってファルルがコズミック連呼したり、敵役で稲川が出てきたりと今回もカオス。伊藤博文、大隈重信、板垣退助の三名も死後にアイドルアニメに出て誰推しかというドルヲタトークをさせられるとは夢にも思うまい… #idol_jihen
02-14 00:56

RT @happy_krkr: 🆕🍫💓新曲『ハッピー♡バレンタイン』Music ユウフジシマ(brinq)@yunism_yunism Lyric ユウフジシマ(brinq)/ハッピーくるくるArt きあと @_kiato Vocal ハッピーくるくる https:/…
02-14 00:07

@masa_shiho 今もお互い闘うよりも組んで何かやりたいと強く望んでるみたいですし、ゴールデン☆ラヴァーズ時代とはまた違った形にはなりそうですが、二人が共闘する姿は見たいですね
02-14 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる