02/09のツイートまとめ

kakko_dan

RT @yuyumaru_1015: 優しい世界 https://t.co/gteNa6wuHR
02-09 18:46

RT @hiranokohta: 対魔忍フレンズだのえろーい!だのアヘ顔が上手いフレンズなんだね!だのと散々ツイートした後でけものフレンズ公式さんにフォローされているのに気が付いたので割腹して果てたい
02-09 18:45

今日一日、仕事中にフレンズネタと飯の情報とペッパー生誕関連をRTするフレンドと化していたよ!わーい!たーのしー!
02-09 17:04

RT @yamatano40: わーい!個人的なけものフレンズの語録だよー!たのしー!知ってたー? https://t.co/N9pvLmg5Od
02-09 17:02

RT @hirose_kosuki: お前それサバンナでも #けものフレンズ https://t.co/feZBDQ9IZ2
02-09 16:52

RT @KgPravda: ↑フレンズすごーいやったー○○なんだね!たのしーそうなんだーありがとうございまーす見えなーいうそでしょー?わたしも飲んでいいですかー↓キャバ嬢
02-09 16:52

RT @meth2480: よし(適当) https://t.co/F48o4q4bTw
02-09 16:38

RT @kanihamiso: こうなる https://t.co/p5UYD3c1fP
02-09 16:15

とうとう杉田界隈にも目をつけられた >RT
02-09 16:13

RT @mafia_kajita: きみもこうびごっこがだいすきなフレンズなんだね! https://t.co/lePtCoAAVj
02-09 16:11

RT @sugitaLOV: @mafia_kajita わー!やらしー!
02-09 16:11

RT @mafia_kajita: セックスフレンズだよぉ〜 https://t.co/V7SEzm6s1F
02-09 16:11

RT @sugitaLOV: @mafia_kajita @nico_nico_info すごーい。マフィアは何のフレンズなの?!
02-09 16:11

RT @mafia_kajita: たーのしー! けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 (23:55) https://t.co/iQObve8sBZ #so30413239 #nicoch
02-09 16:11

RT @mecicolle: 東京の絶品ステーキはココにあり!平成29年2月9日の #肉の日 は安くて美味しいおすすめ肉料理を食べたい!https://t.co/BDrhotnNvB https://t.co/T2VsPDHSpT
02-09 13:57

RT @fuji_noki: https://t.co/EBuCgIBLBr
02-09 13:42

RT @pripara_PR: 今日は肉の日。そして「ノンシュガー」の太陽ペッパーの誕生日です!早くもたくさんのお祝いありがとうございます!ペロピタ♡#太陽ペッパー生誕祭2017 #pripara https://t.co/waDKyzJDmW
02-09 13:32

RT @tartsPR: そして今日は「プリパラ」のサパンナからきたアイドル、ペッパーさんの誕生日でもあります。ペッパーさんの大好きなお肉でお祝いさせていただきます♡おめでとうございます! #太陽ペッパー生誕祭2017 #pripara https://t.co/UlXNZM
02-09 13:32

わーい!キミは、漁村で大泣きするフレンズなんだね!#わーいフレンズ診断だねhttps://t.co/A9t6pmJ1v5年を経るにつれて段々とインスマス面になるフレンズなんだね!
02-09 12:45

RT @bogosorter: >・さーばるちゃんが轢かれる時の声はリテイク70回ぐらい> 1人だけ居残りさせて延々撮り直した> 監督のリクエストは「友達と会話してる最中にいきなりみぞおちを殴られた時の声」 https://t.co/vOQmBPWgQ4
02-09 12:16

RT @extrose_xinei: 良いものには良いと言いましょう、というお話 https://t.co/14ts1M7s3I
02-09 12:15

RT @kanon0402: でもねこんなにけものフレンズが流行っても賢かったサーバルちゃんはもういないんだよ https://t.co/7c8o9jP7wk
02-09 12:15

RT @tail_y: けものフレンズのアニメ監督、自らが偶然召喚してしまった異形に飲み込まれる人みたいになってる。 https://t.co/ruwz3w3Cp6
02-09 11:12

RT @nhk_nehorin: 「ファンの方に真向かいを借りられてて。 事務所の人に嫌なんですよねみたいな話をしたときに、じゃあ誰がこんなにお前にお金使ってくれるの?って。物販だけで500万円以上使ってるからみたいな」YOU「だからそこがおかしい」#ねほりん #地下アイドル…
02-09 00:17

RT @nhk_nehorin: 「DD(誰でも大好き)じゃない人ってガチ恋って言われてて。物販で私を誰ともしゃべらせたくないから、事務所に交渉してもう20万払うからみたいな。2時間ずっーと1人とか」山里「時間買っちゃうんだ…」#ねほりん #地下アイドル https://t.c
02-09 00:16

RT @nhk_nehorin: 「お家のポスト開けたらカレーがタッパーに入ってたんですね。“僕が作ったカレーだよ、食べてね❤”って。1週間くらいたってポスト開けたら“あのタッパーを返してください”っていうメモがあって」山里「返してほしいんかい!」#ねほりん #地下アイドル h…
02-09 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる