02/01のツイートまとめ

kakko_dan

RT @nhk_nehorin: ご視聴ありがとうございました。本日のおまけは「アイドルあるあるライブレポ」。“初ライブのとき幕開けからメンバー泣きがち”などアイドルライブに通いつめたスタッフの魂の一作。来週はおまけも後編につづく! https://t.co/rGO9K7IP1
02-01 23:33

RT @nhk_nehorin: 「どこか褒めてあげると、褒められたことがない男性の方がすごく多いので」山里「ないない」「印象に残ってっていうのが」山里「はぁ~。いやでも、それはすばらしい企業努力ですな」YOU「本当ですな」 #ねほりん #地下アイドル https://t.co
02-01 23:33

RT @nhk_nehorin: YOU「え~でもその、毎回のライブで親御さんとセフレが会ってるってことでしょ?君も応援してくれてるのか!そうなんですよ!よし、2人で応援しよう!」山里「何も知らない方がいい事実ですね、これは」 #ねほりん #地下アイドル https://t.c
02-01 23:33

RT @nhk_nehorin: ※「手ブラチェキを売る人がいるのが10現場に1現場」というのはエリカさんの実感です。
02-01 23:31

ハグチェキ土下座チェキはよく見るけど、手ブラチェキは流石に初めて聞いた #ねほりん
02-01 23:29

山ちゃんの接触時のドルとの話し方が身に覚えがあり過ぎてつらい #ねほりん
02-01 23:25

ねほりん気になるけど、ののちゃんがラインライブ始めた
02-01 23:20

RT @inamu_t: #ねほりん https://t.co/Tp7T8pex5c
02-01 23:16

NHKでセ○レという柔軟剤のようなエッジの効いたワード #ねほりん
02-01 23:14

パンツを詰める内職…チキンラーメン四分割… #ねほりん
02-01 23:09

ナース系アイドルって何だろう…
02-01 23:03

RT @iyaiyaenn: かわいんじゃしょーがねーなー https://t.co/NYiKb6MYsd
02-01 14:22

RT @YamayaT: 手すりはシェアしましょうという地下鉄広告、すごくよい https://t.co/3Wn7zfvoDX
02-01 14:22

RT @nhk_nehorin: 【ねほりんぱほりん今夜は地下アイドル】こんなハグされたら…ふつうは…好きになっちゃいますよね…生きてゆくためファンとギリギリの距離でふれ合う、たくましいアイドルたちの実態と本音は今夜11時Eテレで↓ https://t.co/kIEHbPH5n
02-01 14:18

RT @nhk_nehorin: 「DD、誰でも大好き。そういうファンを振り向かせるのに必死なんです」山里「今アイドルの数がめちゃくちゃ多いわけじゃない?」「アイドルの方が多いと思います…ファンよりも」YOU「マジで?」あす夜11時 地下アイドル前編! https://t.co
02-01 13:46

あ、あの神試合が新日本ワールドで無料で見れるだって~~~?! >RT
02-01 13:43

RT @njpwworld: The whole world's talking about "BEST MATCH EVER" Okada VS Omega! NOW FREE TO WATCH FOR 1 WEEK!!▷https://t.co/KxImKGiffS#n
02-01 13:42

RT @mecicolle: 【渋谷】このお店行ってみたい!チーズカフェ、激ウマプリン、30分299円で飲み放題などお店を新規開拓したい方は必見の美味しいお店10選https://t.co/npr7VPYVfa https://t.co/DCMRIhOBdb
02-01 13:41

RT @mecicolle: 新着★肉!海鮮!ナポリタン!とにかくいっぱい食べたい人は全店巡るべきっ!『美味しいものをお腹いっぱい!東京で味わえる至極のデカ盛りグルメ5選』⇒https://t.co/Cfgt13BYws #メシコレ https://t.co/vjBomz6
02-01 13:41


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる