01/18のツイートまとめ

kakko_dan

RT @kd0510: TENGAエッグのバレンタインバージョンがめっちゃかわいくて欲しいし義理TENGAのパワーワードっぷりがすごい https://t.co/RKuRcApgi8
01-18 19:05

まぁでもその体験から「今後もゴールドジムに通い続ければまたあの女性声優に会えるかも…?」っていうストーカー思考が今もなおトレーニングのモチベの一つになってるのがまた何とも
01-18 17:49

やっぱアイドルや声優に接近するときはちゃんと払う物は払わないと
01-18 17:42

俺も以前、行きつけのゴールドジムで某人気女性声優らしき方を見かけたのですが、「本人かどうか確証が無い上に、プライベートで無銭がっつきとか厚かましさこの上ないな」と思って話しかけなかったことをしばらくの間後悔してたけど、今にして自重してよかったと思える
01-18 17:35

RT @miiiiiina_cat: フリップフラッパーズの打ち上げにて!自分の価値観を変えてくれる物語に出会えて幸せでした。そんな物語を生み出してくださった皆様と☺本当に本当にありがとうございました!!!まだまだ冒険は続くよ!きっと!フリップフラッピング〜!!! #フリフラ…
01-18 14:04

RT @iyaiyaenn: 130話録画を見る 感心するところが随所にある 少ない時間でここまで愛をもって作りあげてくれたスタッフに感謝しかない 演出小林君はじめ皆に「大ちゅき!」からのー「かしこま!」添付の間違いさがし。あじみが乱入してから配置がどう変わったか? http…
01-18 14:03

@NakamoCocococo 【①】俺もつらい【②】送ったの先週末くらいなんだけど、望みあるかな…
01-18 13:51

【悲報①】仕事により今日の現場行けなくなりました【悲報②】先日合コンした相手に送ったLINEが既読スルーされました
01-18 13:46

RT @WORLDJAPAN: ハリウッドザコシショウ 『ゴキブリ男(Video Edit)』 https://t.co/IY9wkcJSId @YouTubeさんから
01-18 13:42

RT @YAMA414: この世界の片隅に、もう一度観に行って色々見つけに行こうと思った。のんさん演じるすずさんの声がやはり素晴らしい!あと、たくさんの意味が込められた数々のシーンをしっかり噛み締めに行こう。
01-18 13:42

らぁら&森脇監督続投は嬉しいけど、らぁら以外の旧キャラ・ユニットに出番はあるのか…? >RT
01-18 12:28

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『プリパラ』新シリーズ『アイドルタイムプリパラ』始動! 新主人公はアイドルを夢見る女の子・夢川ゆい(CV:伊達朱里紗) #pripara https://t.co/mM8Jr5hbZT https://t.co/OV2i
01-18 12:27

@ReinaUeda_Staff 遅ればせながら、お誕生日おめでとうえしゃま!
01-18 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる