01/11のツイートまとめ

kakko_dan

RT @ylmlm_staff: 【あの出演】夏代孝明さんの『ケイデンス』MVにあのが出演させていただきました!!TVアニメ 「弱虫ペダル NEW GENERATION」のOPテーマです。Short Ver.が公開中です!https://t.co/DXBlvPdbGn
01-11 23:51

RT @vgvd: 「パンだ。」▷▷https://t.co/6ad4wu8NKSめちゃゆるデザイン!「パンだ。」パーカー完成🐼🍞Illust&model @amuuu_oO https://t.co/dR9XSqT3DL
01-11 23:46

@seiya111 新年一発目から気合入れまくりでしたね…色んな意味であのヘドバンを生で観れる日が来るかと思うと胸熱です
01-11 23:40

RT @rico_harmonie: りっこりっこりーーあなたのハートにりこりこりー〜〜笑顔届ける茅ヶ崎りこりこ〜〜wwwwwwwww https://t.co/JwVMtMLUkL
01-11 23:38

RT @_kiato: ハッピーくるくる(@happy_krkr)さんを描きました。インベーダーアイドル♡⚡︎ https://t.co/7fb1oXbrzz
01-11 23:37

ようやく新年一発目のプリパラピンクアクトレス、活動休止の理由が割と俗っぽいくせに、ななみが帰ってこないことをサラッと流す辺りが安定のプリパラノンシュガーが今や唯一の清涼剤うっちゃりビッグバンズ…BABY METAL感あるな。これまたライブの楽しみが増えた #pripara
01-11 23:34

@tomato73p 声ヲタに限った話ではないですが、新規をすぐニワカ認定せず、広い度量を持って歓迎すべきですね…
01-11 22:30

今晩の不毛な議論、大丈夫なのだろうか… >RT
01-11 22:25

RT @YAMA414: 皆様へ、ご心配おかけして申し訳ありません、そして、各所色々とご迷惑もかけてしまって猛省でございます。今はだいぶよくなってますので、夜には復活させていただきます。謎の男の見守りはスッキリさんの優しさに甘えていつもより遠くから見守らせていただきます。…
01-11 22:25

ニコ動でゴッドタンが公式配信してるからこの前のマジ歌選手権をコメント付きで見れるぜヤッホゥとか思ってたら、もう配信期間終わって最新回に切り替わってた…
01-11 22:19

RT @kiyo_donburi: 岸田メルの公式LINEはサービス過剰 https://t.co/yTdE65DXzc
01-11 22:16

やっぱ声ヲタって糞だわ(ブーメラン)>RT
01-11 22:14

RT @cinematoday: 生駒里奈、ネットで炎上 土下座で謝罪「本当に申し訳ありません」 https://t.co/etQeNNk3he https://t.co/ydQllhUK4y
01-11 22:13

最年少メンバーでした… >RT
01-11 13:52

RT @peroperorinko01: 私の推しタイプは『みんなを引っ張るリーダー系』でした…!皆さんの推しタイプは…!?#ヲタ読イエッタイガー https://t.co/THptGe8AgP
01-11 13:51

RT @dinusuna: ぜんぶ君のせいだ。の成海5才(ごもち)さんの似顔絵Tシャツを描かせていただいておりました…! https://t.co/VCKjzyIN9c
01-11 13:44

RT @happy_krkr: 🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥❕ハッピーくるくる❕のの(@nonoka_hpkr)きのこ(@kinoko_hpkr)2017年も宜しくお願いします📡🥚#ハピくる🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄 https://t.co/ECG29x3pON
01-11 13:25

胃と肝臓が酷使され続けている…
01-11 13:18

昨年末は忘年会と冬コミのアレやコレやで金が無く、今月は新年会やアレやコレやで現場に行く金が無い
01-11 12:23

RT @game_tanteidan: 最近の方が声優顔出し仕事増えてるのに、何で声優実写ゲームが全然出ないんですか!? https://t.co/DOVm9OH328
01-11 12:21

RT @strawberry__pig: 以前とある所で山寺宏一さんにお会いした事があって「おはスタお疲れ様でした(どゅふふ」ってキモオタボイスで声かけたのにめっちゃ優しい声で「ありがとう…。そっかぁ…おはスタを最初から観てくれてた子たちももうこんなに立派な社会人になったんだね…
01-11 12:21

RT @suzuki_kenya: 同業者の友人に中学生の頃の絵を見せたら「うわ〜こういうの本当にあるんですねぇ!」と驚かれた。本当にあるんです、こういうの。 https://t.co/tnZKXgvGuN
01-11 12:21

RT @gnavi_mag: 大阪で焼肉食べたくなったら思い出して!!⇒【保存版】コスパ重視や食べ放題など話題のおすすめ店https://t.co/VtIssGW7uCたった1080円で焼肉が食べ放題!女性は1000円~ステーキが食べ放題のお店など美味しそうなお肉をまと…
01-11 12:20

RT @gnavi_mag: 〆(._.)メモメモ平日の中華バイキングは時間無制限で1080円!エビチリ!シュウマイ!杏仁豆腐!チャーハン、焼きそばに白いご飯の炭水化物もガッツリ摂取できる!https://t.co/LgIJlJxNC7土日祝は1296円(時間制限9…
01-11 12:20


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる