01/08のツイートまとめ

kakko_dan

咋年末のブシロード特番もようやく見終わるミルキィ新作は一期二期を彷彿とさせる不条理カオスKNOCK OUTはムエタイと似て肘有りルールなんだけど、まるで真剣で切り合っているような緊迫感とエグさプロレスが疎かになるのは勘弁だけど、この格闘イベントもどんどん規模拡大して欲しい
01-08 23:38

待ち焦がれた #落語心中 二期の一話、ようやく見れた一期の振り返りを落語で説明、二期の状況説明も目標の提示も自然で、理想的な一話だったのではないかと「落語は共感を得るための芸です。笑わせるだけの物じゃない」って台詞も落語の魅力を端的に表していて最高声優の演技も艶があって(
01-08 23:21

RT @soratobsakana: ゆるめるモ!さんのようなぴさん😭💗ゆるめるモ!さん大好きだから今日楽しみにしてた😭💗声とかファッションとか絵とかほんとに好きです😢ありがとうございました🎀なつY(・ω・)Yかに https://t.co/CpHxn73KOk
01-08 22:04

RT @Yahoo_GYAO: 「はたらく魔王さま!」魔王城は六畳一間!? フリーター魔王さまの庶民派ファンタジー!! 全13話一挙無料配信(1/14まで)視聴はこちら⇒https://t.co/9LXrNyHzwn@anime_maousama #maousama #GY
01-08 22:03

RT @OidnS: この人の絵いいな〜。他も見てみよ。↓焼肉!焼肉!猫の画像!猫の画像!ソシャゲのスクショ!焼肉!絵!ソシャゲのスクショ!ソシャゲのスクショ!猫の画像!猫の画像!ソシャゲのスクショ!猫の画像!猫の画像!焼肉!!↓ʅ(◞‿◟)ʃ
01-08 22:03

ようやくアイスタの正月回見れた注目ポイントは、割烹着姿のS4と、病弱設定が欠片も無くなったリリエンヌ、そして段々出番が増えてきたハルカ☆ルカですね
01-08 22:00

RT @1789mado: 昨日、昔、1年くらい全通していたアイドル現場を見に行ったら、ピンチケが!モッシュが!圧縮が!って騒がれ、叩かれ、もう、いつの間にか老人ホームのように最前をおじいちゃんにが牛耳る現場になっていて、売れない地下アイドル感すごくなってたの悲しさしかなかっ…
01-08 19:27

RT @folderman_gif: アニメにおける意外と年食ってるヤバい女性教師特有のポーズ#ひだまりスケッチ #あんハピ#アブソリュート・デュオ #のうりん#プリパラ #乱歩奇譚 https://t.co/zpmaGJ2OSb
01-08 19:25

RT @mecicolle: 特盛ステーキ丼に今話題の「うにく」、この冬一押しの炊き肉など、肉好きには堪らないお店ばかり!https://t.co/arX1Gr60FJ #メシコレ https://t.co/90LsJUq0rS
01-08 19:15

RT @tsuboiboiboi: 【七草粥とは】春の七草や餅などを具材とする塩味の粥で、その一年の無病息災を願って食べられる。祝膳や祝酒で弱った胃を休める為とも言われる。この行事は、平安時代には行われていたが、室町時代の汁物が原型ともされている。 https://t.…
01-08 18:59

RT @9po08: ゆるゆり最大の謎←小学校卒業 中学一年→ https://t.co/FJ9PTTSwT7
01-08 18:53

RT @rousaro: ちびまる子ちゃんのソシャゲスレ、ゲーム内のバグを悪用している人のことを『インチキおじさん』と称しているのが無理
01-08 18:50


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる