12/19のツイートまとめ

kakko_dan

@KUI_KIYOHA ここに詳細がありましたhttps://t.co/8jBXAenBjS書泉だけでなく、メイトとかゲマズでもやってるみたいですね
12-19 22:29

RT @ganmotosirataki: 「お母さんなんでうちには背景がないの?〇〇ちゃんの家にはソファがあるし△△くんの家にはベッドがあるのに!」「うちにだってあるでしょ!」「うわぁーん!縦に線を一本引っ張っただけで柱って言い張るなんて怠慢だよぉ!」「うるさいねぇ!そん…
12-19 22:23

@NakamoCocococo シコリティは与えられるものではなく、自ら探し出すものだ…正直、ゆいかおり写真集も買うかどうか迷った
12-19 22:18

@KUI_KIYOHA すみぺのコレは女子力と言っていいのかどうか…wこの本、書泉とか限られた本屋で買うとイベント応募券がついてきて、当たると男性はサイン会、女性はチェキ会に参加できるそうですよ~
12-19 22:14

@NakamoCocococo なんかオシャレブランドの変わったデザインの水着で、エロさはあまり無いけどねーどんなのか気になるなら買うべし
12-19 22:10

@KUI_KIYOHA 写真だけでなく、ファッションとかメイクとか様々なデータも網羅してあって、これはマスト・バイですよ両国のサイケデリック巡業…行きたかったなぁ…
12-19 22:06

購入した。声ヲタなので(あとイベ応募券と水着とゆでたまご対談に釣られて) https://t.co/QVbLSUIndQ
12-19 21:52

RT @wotakustructure: ◯◯した。△△なので。
12-19 21:50

RT @tohirokonno: コイツ #あなたの子安武人はどこから https://t.co/yCsmJpBvQz
12-19 21:02

RT @siawaseoyako: 「私はいいと思う」で十分だったのに、年末ぎりぎりで「対話の精神!」とかぶっこまれた俺たちはどうすれば…… https://t.co/c5e6G5e92X
12-19 20:37

RT @b2949: 心当たりのある奴はちゃんとごめんなさいしとけよ https://t.co/1Mqm2EJaVb
12-19 20:37

趣味嗜好は人それぞれ、批判は個人の自由だから別にいいんだけど、「こういうの作ればヒットするというのは最初からわかってた」みたいな批判は、ただの後出しジャンケンとしか思えないから、どんな偉い先生が言ったとしてもダサく聞こえる >RT
12-19 20:10

RT @u1ro_ishikawa: 「新海は作家性を捨ててヒット作を作った」「ありがちなモチーフの組み合わせ、そりゃヒットする」「こんなキャッチーなモチーフだけだったら100億超える映画になる」新海誠監督、『君の名は。』批判に反論 https://t.co/zQ494Y1Mz
12-19 20:05

RT @syariann: これからおでんツンツンします #PS4share https://t.co/ee1b6MgIUl
12-19 17:47

RT @bkub_comic: https://t.co/WGwh0EsoBt
12-19 17:47

RT @gnavi_kanji: 【朗報】プリップリ生牡蠣が1個200円、はまぐりつかみどり300円!下北沢「東京シェルモアナ」が貝天国すぎたhttps://t.co/E45EC7QsaGキターーーーーーーー!!生牡蠣200円!! https://t.co/OPTU6B7
12-19 17:30

RT @idoltootaku: 【拡散希望】『アイドルとヲタク大研究読本イエッタイガー』2017年1月9日川崎クラブチッタのベボガ!ワンマンにて特典付きで先行発売します!全国書店発売は1月23日。Amazonの予約はこちらから→https://t.co/M7xF24U2Po
12-19 09:59

RT @deredere_go: https://t.co/37V8vmFO1J
12-19 09:58

RT @wata_ruh: 『この世界の片隅に』のレビューで一番びっくりしたのが、「顔も知らない相手とお見合いして結婚するという設定はさすがに無理がある」という感想。
12-19 00:52

RT @ezazeru: テレビ埼玉がマジキチな件 https://t.co/OaM4J2nhFg
12-19 00:51

例の騒動の件でサスケさんが世間で叩かれてるようですが、あの人は普段からこういう事もやってたりして大分アレなんで、その……許してとまでは言いませんがせめて大目に見てあげて欲しい… https://t.co/qqGTjvRAgh
12-19 00:45

RT @YanakotoSM: 【ヤナミュー拡散中】今日12/18で結成半年。まだまだ序盤■音源配信1st「8CM EP」https://t.co/MSbU7V5K9k2nd「Sealing EP」https://t.co/enKxtOZOvv■MVhttps:…
12-19 00:22

RT @kinoko_hpkr: 推されるってめちゃくちゃうれしいよ、ほんとに、推されることがあたりまえって思うような人には絶対ならない
12-19 00:22

RT @peroperorinko01: アイドルイベントによくいる大学生くらいのヲタクは大胆こんな感じかもしれない https://t.co/BS7Lx8WotE
12-19 00:21

【画伯】上田麗奈の衝撃的なイラストと周囲の驚く様子を集めてみた (40:13) https://t.co/Hd8vbz5FBI #sm30231434画力とルックスと演じ分けにステ全振り声優
12-19 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる