12/06のツイートまとめ

kakko_dan

漫才以外のところだと、スリムクラブとカミナリの「おめ、カミナリじゃねーな!」からの今田の「絆無い子叩いたらダメよ」までの流れと、今田が銀シャリ鰻の頭ポンポンからのスーマラ田中の「今田でしょ」発言で頭叩く流れ、あと松本の「銀シャリと和牛、あと味噌汁があれば…」と言う所が面白かった
12-06 20:59

ようやく今年のM-1録画視聴決勝で三組中一組だけ微妙ということがよくあるけど、今年は本当に三組とも拮抗してて面白かった個人的にはスーマラの動きの合い方と畳み掛け、和牛のツッコミの小気味良さが良かったけど、王道はやっぱり強いただ、銀シャリは個人的には一本目の方が面白かった
12-06 20:58

RT @mikaduki_neko: 絵が下手で描けない!って思っているそこのあなた!とりあえず キリン を書いてみましょう。何も見ずにキリンを書いて見てくださいそうすればあなたのレベルがわかります https://t.co/iTnCHc77TA
12-06 18:11

RT @uramac: 「この世界の片隅に」プロデューサーの真木太郎さんが興収10億超えたら追加30分の制作を考えると仰ってるぞ!監督が泣く泣くカットしたリンさんのくだりが追加で観れるかも知れない。現在興収4億。応援してる皆さん、今いちど劇場へ!
12-06 18:10

RT @gnavi_mag: 「モッツァレラチーズをめんつゆに漬けるだけ」https://t.co/OMKF2DGfNxたったそれだけなのに、究極にウッッッマイ代物が完成してしまう・・・! #レシピ https://t.co/l5eEF2dUTO
12-06 17:58

RT @gnavi_mag: ねぎの唐揚げ、ねぎ豆腐、千住葱の黒焼き、せせりポン酢の葱まみれ・・・そしてお店の名前は「おねぎや」https://t.co/1qJazX2fsT最初から最後までねぎ!ねぎ!ねぎ!ねぎがそんなに嫌いじゃない人なら行くべき専門店をみぃつけた!…
12-06 17:57

あなたが選ぶ2016年最も"輝いていた"女性声優は? https://t.co/0p8xgwtX07 #ハッカドールうえしゃま、はなべえ、りえりー、顔文字さん辺りかなー
12-06 12:32

RT @cupnoodle_jp: 本社同士ご近所のよしみで本当にスクエニさんがFF風のカップヌードルのCMを作ってくれました!いまだ!FF15やろう!#FF15 #カップヌードルhttps://t.co/WnXyl0KsgG https://t.co/xWkvNZMkCC
12-06 08:08

RT @otakomu: アニメ『ユーリ!!! on ICE』プロスケーター・織田信成さんが本人役でTVアニメ初出演決定! - https://t.co/xlZ1nYQYbp https://t.co/6ZEl6DhwcI
12-06 08:07


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる