11/27のツイートまとめ

kakko_dan

あと、今回初めて竹橋駅&サイエンスホールと神保町が意外と近いことを知り、昼の部と夜の部の間に、久しぶりに神保町のカレー屋カヴィアルに少しお高めですが、変わらぬ美味さ https://t.co/H63JYKMgUn
11-27 22:22

帰宅して改めて振り返ると、ぱるにゃすの塩対応やドS女教師、それらにより突如ドMに目覚めたすわすわ、二人が「かわいい」という言葉に非常に弱い事など、新境地が次々と開拓されたイベントでした。あと、今日の夜の部参加したデレマスPとミリマスPは僥倖の極みでしたね… #SSちゃんねる祭り
11-27 22:12

SSちゃんねる祭り二日目昼夜共に終了次々に国民的アニメ&漫画を巻き込んだり、社長に散々無茶ぶりした挙げ句、「死んでもらえますか?」などと暴言を吐いたりと凄まじいイベントだったここにゆゆらじの面々が加わったら一体どうなってしまうのか #SSちゃんねる祭り
11-27 19:49

SSちゃんねる祭り夜の部待機中昼の部の感想は詳細は省きますが、ただ一つ言えることは、SSちゃんねる×ゆゆらじの合同イベント、大いに“アリ”だと思います
11-27 17:03

#最近呟いた人名に声優2人以上で声豚認定1.神田2.平田3.永野4.東山奈央5.平野綾6.菅野7.浦沢8.小町9.多田10.木戸声優2人以上で声豚認定https://t.co/KJKppp0x671はまぁ声優とカウントしていいのかな…
11-27 16:58

きんモザ観た後、二丁目つけめんガチる https://t.co/1Jg2h1k24X
11-27 12:10

なおぼう&まなみんのきんぱツインズあざとちっちゃ可愛いんだよなぁゆみりんは流石のツッコミ西ちゃんは二つの意味で盛れてた
11-27 10:14

朝もはよから、きんモザ劇場版&舞台挨拶控え目に言っても最高&プリティだった https://t.co/oNG2u5qeL8
11-27 10:07


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる