11/14のツイートまとめ

kakko_dan

ブレパン最新話ジョゼ(かわいい)cvぱるにゃすだったのか下原さんバブみが高い。これで17とか嘘やろ…上官…一体誰本さんなんだ…菅野の読書家設定、元ネタに沿ってて細かいカーベーたん、ガルパンだけでなくここでも活躍ロスマン先生もラル隊長もいい感じにキャラ崩れてきたな
11-14 22:17

ドリフ最新話。女エルフのアレだけでなく、国父のチョビ髭伍長もしっかり描写するのか(流石に髪型は隠してたけど)サンジェルミは杉田でジルドレが安元…着々とその界隈の声優が集まってるな来週は女子バレー部主将と性癖4重苦の襲来か現時点での最新巻の話までは行けないかな?
11-14 22:17

RT @dowmansayman: また変な情報が海外に伝わってる https://t.co/xxQVgUbmBu
11-14 22:01

RT @aoimanabu: 数年前に大洗のおばちゃんに聞いたんだけど「暴走族、あれね、『ガルパンより俺に注目して!』って叫んでるだけなんよ。そう思うと可愛いでしょ」だって
11-14 22:01

ハナマサの焼肉用のシャリアピンステーキ、店で食うこと考えると割安な上にウメェ(写真だと美味そうに見えないけど) https://t.co/N4TlmgB04b
11-14 20:54

仕事とか絵描きとかトレーニングとか恋活とかその他諸々のモチベ #このタグ見た人は今欲しいものを言う
11-14 19:52

RT @yuunil: ゆくえしれずつれづれの◎屋しだれのフォロワーがもう少しで3000人突破します!是非ともフォローを!普段とライブとのギャップが愛しい怪獣お嬢です。よろしくお願いします!!拡散お願いします!!#ゆくえしれずつれづれ @shida_tsurezure
11-14 19:49

今日か明日の夜ワンチャン…いや、無理か… >RT
11-14 17:35

RT @kinmosa_anime: 沢山の方に劇場にお越し頂いており、1週目の来場者特典が各劇場でそろそろなくなりそうです。ですが、特典がなくても楽しめますよ! #kinmosa https://t.co/9tVq6p0yny
11-14 17:34

RT @garupan: 「ガールズ&パンツァーRADIO プラウダ高校、“Огонь”!」配信開始!冒頭から異国語が飛び交う、カチューシャの気持ちになれるスペシャルラジオです!新規収録パートも含むDJCDを、あんこう祭りで販売!⇒https://t.co/zvMptGp1H3
11-14 14:15

RT @gnavi_gohan: だいぶ寒くなってきました。以前からプロレスファンの間で流行っている「菊タローちゃんこ」がネットでまた流行っているらしいですぞ…!⇒ この季節に絶対食べるべき激ウマ鍋「菊タローちゃんこ」とそのアレンジ https://t.co/DV0OmCi
11-14 14:15

RT @kaminogi: 全然デザイナーになれる気がしない驚異的な広告 https://t.co/IWbqe8YELb
11-14 14:15

RT @ken_sugar: 「9年半後のことを教えてやろう」「なんだと?」「今そこでレッスルマニア23が開催されているな」「おう」「そこでビンス・マクマホンにラリアット喰らわしてる男。そいつが9年半後のアメリカ大統領だ」「お前は何を言っているんだ」#トランプ #T
11-14 14:15


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる