11/06のツイートまとめ

kakko_dan

久々のアニメ系現場だったけど、いやー良さみが深いうえしゃまもなおぼうもあざと可愛かったし、ゆみりんも司会のひよっちも流石だった。りかねぇさんと木戸ちゃんのキャラ愛もすごい金さえあれば二輪免許取得も視野に入れてた
11-06 16:16

@iRis_k_miyu 一人焼肉、ランチだったら比較的行きやすいよ。あと、ヒトカラもこの前専門店行ったけど、中々快適空間だったよ!
11-06 13:22

来ました。中々遠かった… #ばくおん https://t.co/s9cj2qGK3k
11-06 13:20

RT @bakuon_anime: 11/6ばくおん‼︎SPイベント開催!【https://t.co/F2KNpVhDTk】このツイートをRT&フォローで、上田麗奈、東山奈央、内山夕実、山口立花子、木戸衣吹、日笠陽子のサインポスターが当たる!詳細はこちら⇒ https://t.…
11-06 13:19

泣いたアニメ作品、あと思い付くのは有頂天家族です特に下鴨家四兄弟のお父さんの回想シーンは最高 #サブキン
11-06 01:58

泣いた作品と聞いてパッと思い付くのは、最近だとSHIROBAKOです。特に、メインキャラの一人のずかちゃんという新人声優の娘が、役に恵まれず燻っていて終盤でようやく報われたシーンは久しぶりにボロボロ泣きました #サブキン
11-06 01:50

ボボボーボ・ボーボボより、鼻毛真拳奥義「マヨネーズ戦争を終結させた男 その名も…ケ・チャップ夫人」それと、「CDの蓋をカパカパする真拳」 #サブキン
11-06 00:55

競女より、尻ガトリング #サブキン https://t.co/K86rhy4tz2
11-06 00:43

何が「わらい」だ自分…慌ててたせいで変換ミスしたままリプ飛ばしてしまった…
11-06 00:33

@tsuya_tsurezure お誕生日おめでとう!この一年も更なる飛躍の年になることを祈ってるよ!たくさんネギマ食べてね! https://t.co/9td4kUDfQ1
11-06 00:30

つやめ、お誕生日おめでとう!🎉✨😆✨🎂#英艶奴 #ゆくえしれずつれづれ #つやめ爆誕 https://t.co/5D8RQpaKAS
11-06 00:24

@shida_tsurezure @tsuya_tsurezure おでこ姫という呼び名、いいですね!👍パクってもいいですか?わらい私はTwitterと直接会ったとき、両方でおめでとうと伝えます!
11-06 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる