10/31のツイートまとめ

kakko_dan

@zenkimi_gomochi 制服似合いすぎて…+メガネの図書委員長感スゴい
10-31 22:18

RT @bkub_comic: https://t.co/OGmPKJTo8T
10-31 18:50

さんまさんのトークスキルに関する話、参考にしたところで披露できる機会も活用できる基本スキルもないけど、とても勉強になる >RT
10-31 18:36

RT @numbers2007: 明石家さんま、関ジャニ∞村上・横山が『さんまのお笑い向上委員会』を観て笑いを学んでいると明かす「教科書や」 https://t.co/Fx0uPO2Sdn
10-31 18:35

RT @numbers2007: 明石家さんま、ナイナイ岡村隆史と取り決めた番組共演上のルールを語る「(トーク)ない時には、絶対に目を逸します」 https://t.co/tPs6HqIEb8
10-31 18:35

RT @numbers2007: 明石家さんま、モー娘。飯窪春菜に芸人以外のタレントがトークに必要なことを伝授「テンポと間を学ぶだけでエエ」 https://t.co/xmonh1rnFa
10-31 18:34

RT @GTT214: 【日本ハム優勝記念⚾️】😋シャウエッセンの1番美味しい食べ方①フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱する。②水気がなくなるまで炒めたら完成。社員さんいわくシンプルボイルが1番!そして箸で食べる事! https://t.co
10-31 18:11

RT @livedoornews: 【ついに】上坂すみれがスタイルブック発売へ、水着姿やすっぴん初披露https://t.co/Hvnenb3xla25歳の誕生日を迎える12月19日に「Sumipedia」を発売。プライベートをさらけだした集大成本となる。 https:/…
10-31 18:10

もしくはただ単に、自分のズリネタが世間的に広まってあれこれ批評されるのが恥ずかしいやらムカつくやらっていう、まるでグラドルとかの厄介なファンみたいな、謎の私物化と独占欲からくる気持ち悪い感情なのか…
10-31 17:05

仕事しながら、先程ツイートした「たわわのアニメ観る気になれない問題」について考えてたんですが、おそらく私は原作の一枚のイラストと少しの台詞から色々と妄想を巡らせることを楽しんでいたのに、アニメによって色々補足されてイメージが固定化されてしまうのが何か嫌なのではないかという結論に
10-31 17:04

たわわのイラストは毎週チェックしてるんだけど、アニメの方は何故か観る気にならないの何故だろう…
10-31 15:35

RT @_Tea_for_One_: 外人コスプレ今のところベストはこれ。10年くらい前にこれを見て以来、コスプレとはこういう遊びをするためにやるべきだという意識が頭の片隅に常時在り続けてる https://t.co/w1hXsXShJG
10-31 15:32

RT @gnavi_kanji: 【肉の肉巻きも!】「肉で巻くとウマい、意外な組み合わせレシピ」が破壊力ありすぎhttps://t.co/LSTtRNKTJaこれ半分反則だろww https://t.co/Rpfs7nWmGK
10-31 14:46

RT @gnavi_kanji: 【キターー!】羊の丸焼きがメチャ旨そう!渋谷で羊料理を食べるなら「聚福楼」は絶対外せないhttps://t.co/eUS1W3oahL肉の塊に興奮を抑えきれない! https://t.co/crxgtqfhpa
10-31 14:45

RT @pandatoria: 😂😂😂😂😂 https://t.co/P5wQiW7dIS
10-31 14:44

@zenkimi_gomochi 昨日もお疲れ様!ごもちがゴスロリ着ると本当にお人形さんみたいだったねまどマギ、ゴスロリときて、今日の仮装が何なのか気になりすぎる…でも今日は仕事…つらい…
10-31 14:43

@s_nokikuti 今度見せるけど、2ショでごもてぃが黒ゴスロリなのに背景も黒くて仮装が殆ど見えなくてタイガーのソロチェキみたいになってしまった哀しみ
10-31 13:04

@s_nokikuti せっかくの推しの可愛い仮装を悉く喰ってしまった(虎だけに)タイガーマスクさんを呼んだかい?
10-31 12:58

@ina_forgetmenot 流石です。よく見破りましたね(このツイート見て気付いたなんて言えない) https://t.co/iIZU6iw6Ep
10-31 12:56

@9nugi_arashiyam ありがとうございます。某アマゾンでポチって1000円ほど支払うという鍛練により手に入れたボディです
10-31 00:46

@koneitor 母乳は出ませんけどね!感度は良くなりそうですね
10-31 00:44

@koneitor お疲れ様でした!乳首だけでイけるようになれば一人前ですね
10-31 00:40

Twitterで見た、名古屋でのつれづれ動物コス&ぜん君まどマギコスも最高だったけど、今日の童話・妖怪シリーズ&ゴスロリも最高and最高特にごもてぃの黒ゴスロリと、お嬢の座敷わらし、ちゅやめの赤ずきんね一回限りというのが勿体無いくらい
10-31 00:39

今日の現場では柄にもなく仮装なんてしたわけですが、誰とも被らなくて良かったー絡んで下さった方、このボディを触ってくれた方、執拗に乳首を開発してきた方、まことにありがとうございました https://t.co/PCv86WhbRj
10-31 00:32


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる