10/24のツイートまとめ

kakko_dan

RT @zenbukiminosei: [解禁2]10/26(水)リリース、ぜんぶ君のせいだ。21曲をMIX化したCD「意味なんてない!」設置店舗追加のお知らせです!ご協力してくれる店舗様、本当にありがとうございます。皆さま何卒よろしくお願い致します。https://t.co
10-24 22:38

ここ最近タイミング悪くて限定公開を聴き逃していたけど、今回は聴けた。クセになるピコピコ音と突然の変調、そして切ない歌詞。無題合唱と連続して聴くと…ちょちょぎれますね、涙が #独唱無題
10-24 22:30

RT @zenbukiminosei: [解禁]11/9(水)発売、ぜんぶ君のせいだ。2ndフルアルバム「アニマあにむすPRDX」より、新曲「独唱無題」を2時間限定公式サイトにて公開です!”あの日”より3年、ヘッドフォンと歌詞と共にお楽しみ下さい。https://t.co/K
10-24 22:19

RT @abfly: 押せっ……押せっ……!「カイジVR 〜絶望の鉄骨渡り〜」が今冬発売。恐怖の鉄骨渡りをPlayStaiton VRで体感できる… https://t.co/wqxWZTlAXf @4GamerNews なんで金払ってこんな目に合わせられるんだww
10-24 18:44

RT @__yasumoto__: 時間しか平等なものはない。とは言え、やはり切ないものです。御冥福をお祈りいたします。俺みたいな中年が子供の頃から触れていた声。本当に本当のレジェンドです。
10-24 18:18

RT @livedoornews: 【訃報】初代スネ夫役 声優の肝付兼太さんが肺炎のため死去 https://t.co/jgpRWTEPYI享年80。主な出演作品は『怪物くん』のドラキュラ、『それいけ!アンパンマン』のホラーマンなどがある。 https://t.co/PT
10-24 18:17

RT @zenbukiminosei: [お知らせのお知らせ]本日22時、ぜんぶの君のせいだ。よりお知らせがあります。皆さま何卒よろしくお願いいたします。 #ぜんぶ君のせいだ https://t.co/jUU89XjO9I
10-24 16:34

加藤浩次、「サカハラ」と批判された発言は7~8年前のものであると反論「最近なんか、一切言ってない」 https://t.co/WOn3McoT6Hこれもなぁ。ネットニュースはニュアンス捻じ曲げて伝えるから、真に受けて軽々しく批判しちゃう奴が出てくる
10-24 15:08

ノブコブ徳井、地下アイドルを陥れる「ファンと付き合ってる」などのデマに怒り「悪意に満ちてる」 https://t.co/etLhSD9R2U本当にこういう噂流そうとする奴は怖い。「俺の友達が同じ学校だったんだけど~」みたいな信憑性0の噂すら、広まるうちに真実みたいに扱われる
10-24 15:01

RT @FinnBalor: I'm Back!!! ICW Fear & Loathing 9 @TheSSEHydro 20th November in Glasgow. Tickets: https://t.co/cJ4ZLCMyRp #ICWHydro https:…
10-24 13:49

「南海キャンディーズ」山里亮太が一生忘れない恩とは(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/6BRDMF0q04 #Yahooニュース不毛で何度か聴いた話だけど、やっぱいい話や…。千鳥はトークも独特で面白いから、もっと関東のTVにも出てきて欲しい
10-24 13:47

数年間やってなかったけど、これを機に復帰しようかな…今更馴染めるかどうかわからんけど >RT
10-24 12:59

RT @QMA_staff: 来週10/24(月)から開催される新検定は『プロレス』です!バナーイラストを公開!もちろん女子プロ以外の問題やプロレスゲームなども出題範囲ですのでお楽しみに!しかしアイコンクイズを投下できなかったのが悔やまれます…! #QMA https://…
10-24 12:57

@zenkimi_mashiro まほいく、面白いよねただ、推しの魔法少女がいつ脱落するかビクビクしながら見てるから心臓に悪いね
10-24 12:09

@nichohalo お疲れ様です。最高に楽しすぎました!初めてのチェキでしたが、優しくエスコート(意味深)してもらえて、更に惚れ直しました!CDリリース、楽しみにしてます!
10-24 00:43

RT @nichohalo: 第二回 二丁ハロワンマン詐欺 ご来場ありがとうございました⭐️本当に最高すぎたわよぉ!!そしてたくさん嘘ついてごめんね!メジャーデビューはしないけど、この冬にCDはリリース決定しました☝︎おめでとう!そして本当のメジャーデビューを目指しますわ…
10-24 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる