10/19のツイートまとめ

kakko_dan

radikoのタイムフリー機能で昨晩の爆笑問題カーボーイ聴いてるんですが、CD田中と特別版のCDアルピーのコーナー面白過ぎて外で聴けない問題次はあさぽん&安元氏がゲスト出演した星野源ANNか、アルピーdcgでも聴こうか…
10-19 20:56

@zenkimi_gomochi どこまで飛べるか、可能な限り見届けたいとりあえず、俺は月末に向けて準備しておくよ
10-19 20:42

RT @kinmosa_anime: 「きんいろモザイク Pretty Days」11月12日(土)初日舞台挨拶開催決定! https://t.co/X0RuRg2bJ1 #kinmosa https://t.co/VzSxGctL0X
10-19 20:28

@iRis_k_miyu トレーニングした後に行くと最高だよプロテインで乾杯して、ステーキにかぶりつく!
10-19 20:24

RT @another_tokyo: 東銀座「アメリカン」のサンドイッチは辞書級の分厚さ!挟まりきらないパストラミが飛びだしてるぞ!玉子サンド500円、パストラミサンド600円と安い。食べきれない分は持ち帰れるよhttps://t.co/5p4n0GIvss https://…
10-19 20:19

「 (談)ってる 」【言葉の意味】 1)勝手に自滅しているさま。 2)問題解決能力がないようす。 3)積極的に和を乱している状態。https://t.co/aogzsimZ4T百歩譲って1)と2)はしょうがないとしても、3)はやらないように気をつけたい
10-19 18:41

刃牙を全然ワカってない人に「最大トーナメント」を予想してもらった|オモコロ https://t.co/WvNmuE5LuW下手に格闘技に詳しい人ほど予想が外される漫画というのを再確認。俺も柔道やってたせいか、初めて読んだときは千春より畑中さんに勝ってほしいと思ってたけど
10-19 14:14

RT @eiitirou: これは良記事だわ……読みながら爆笑してたっつーか何でその人がそんな理由で勝ち進んでいるのかとか優勝その人かよ!!とか発想の自由さ素晴らしい……『刃牙を全然ワカってない人に「最大トーナメント」を予想してもらった』https://t.co/YmBKw
10-19 14:08

RT @100yen__: ・スープに秘密なんて何もない。東京ガスで炊いただけ!・社訓は殆ど他所から拝借したもの。「ニンニク入れますか?」だけがオリジナル・うちの醤油が旨いのは遺伝子組換大豆を使っているから・支店やインスパイアがいくら頑張っても本店は越えられない。なぜなら…
10-19 13:53

RT @100yen__: ラーメン二郎スペシャルトークショー@慶應義塾大学日吉キャンパスに行って参りました。ジロリアンなら舌なめずりもののトーク満載、非常に濃厚な時間でした。山田拓美氏の数々の名言が飛び出しましたので、次に残しておきます。 https://t.co/FPK
10-19 13:53

RT @omocoro: 「プロレスラーが強いわけない」「烈海王は弱そう」など、刃牙を読んでない人ならではの新鮮な反応が見られます!刃牙を全然ワカってない人に「最大トーナメント」を予想してもらった|オモコロ https://t.co/0XGOjFGisM
10-19 13:52

昨晩行けなかったせいで次はハロウィンまでつれづれちゃんに会えないのありえん辛みが深いこうなったらその分ハロウィンの密度を高めるしかない
10-19 13:37

@zenkimi_gomochi これからお昼休みで牛丼食べてくるよごもちは牛丼って好き?
10-19 13:08


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる