10/13のツイートまとめ

kakko_dan

@zenkimi_gomochi 感謝するぜごもちと出会えたこれまでの全てに!!ところで、ごもちはピトーを倒せるように急激に成長したら「ごもさん」になるのかな?
10-13 23:43

@daioniichan お大事にまた次の現場で元気な姿を見れることを楽しみに待ってます
10-13 21:32

楽しみ過ぎて更にハゲそう / #ゆくえしれずつれづれ ゆくえしれずつれづれ https://t.co/gb1xhTPBm1 | 23:00経過
10-13 21:23

情報入ってこないwww / #ゆくえしれずつれづれ ゆくえしれずつれづれ https://t.co/gb1xhTPBm1 | 17:13経過
10-13 21:17

ちゅやもち肌かわいい / #ゆくえしれずつれづれ ゆくえしれずつれづれ https://t.co/gb1xhTPBm1 | 16:38経過
10-13 21:17

ページ行進した / #ゆくえしれずつれづれ ゆくえしれずつれづれ https://t.co/gb1xhTPBm1 | 13:30経過
10-13 21:14

イデオロギーか新宿シネマが特に好き / #ゆくえしれずつれづれ ゆくえしれずつれづれ https://t.co/gb1xhTPBm1 | 10:32経過
10-13 21:11

都内と横浜のやつは殆ど行けた / #ゆくえしれずつれづれ ゆくえしれずつれづれ https://t.co/gb1xhTy0ut | 07:38経過
10-13 21:08

横浜凄かったねぇ。遅れてきたからかなり後ろの方にいた / #ゆくえしれずつれづれ ゆくえしれずつれづれ https://t.co/gb1xhTPBm1 | 06:27経過
10-13 21:07

RT @kaseiyukimitsu: いつだったか話した、諸星きらりの身長186cmは、スラムダンクの湘北メンバーと並べても馴染むくらい凄いというのを、絵に描いてみました。 https://t.co/DgqMdy3rwA
10-13 20:40

RT @yukuetsurezure: [お知らせ]本日、21時頃よりゆくえしれずつれづれツイキャスを行います!お時間ある方覗きに来てくれると幸いです! #ゆくえしれずつれづれ https://t.co/bUlrdih2X6
10-13 19:23

@zenkimi_gomochi むしろ俺も教えて欲しい…とりあえず、俺はドワンゴjpってアプリのアラームに好きなアニソンをセットしてるよしかも10分おきくらいに三回くらいセットして
10-13 14:41

RT @DeadByElbow: Jesus The Undertaker isn't looking good at all.. https://t.co/vUU8h83bA4
10-13 14:16

RT @usamikun: 行き倒れゴッコしたら、楽しそうだった😍 https://t.co/uVi5vTz9gK
10-13 14:16

RT @26_nrk: https://t.co/yqhgLrAh4W
10-13 14:16

RT @gulico69: 風俗の求人マンガ読んでたけど1から4までのポジティブさ、まじですごい。 https://t.co/tP9xZESfO9
10-13 13:25

RT @PKAnzug: 「昔、ジャイアントスイングでコーナーポストに頭ぶつける凶悪技を描いた漫画あったよなー」と思って画像を探した結果分かった。ゆでたまご先生の言語感覚において、ジャイアントスイングの擬音は「ミスミスミス」。 https://t.co/4FmRIEmXE1
10-13 13:22

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…最高・最終回・作画カタカナ…アニメ・メンバー・イベント動詞…行く・食べる・観る形容詞…楽しい・凄い・近い【結果:あなたは89歳です】https://t.co/OHIVjDTWL5東京オリンピックまでは生きたいんじゃ…
10-13 10:42

てーきゅう最新話、オチの秀逸さとスピード感に爆笑させられたまほいいも怪獣娘もいいゾ~これまほいく、誰か死ぬだろうなーとは思ってたけど、ワイのイチオシ(cvはなべえ)が真っ先に脱落したやんけコレェ!
10-13 08:57

水曜日のダウンタウンで取り上げられたことにより、若者のナニワ金融道読者が増えるのかなあれ企業とか人物のネーミングも最高だけど、こういう勉強になる発言も素晴らしいんだよな https://t.co/dw4QHt8JRa
10-13 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる