10/04のツイートまとめ

kakko_dan

@zenkimi_gomochi どんなチェキ?!これは次回実践してみるしかないね\( 'ω')/バッ
10-04 21:48

@shida_tsurezure 人間らしさ全開で青色の羽の天使というのもいいものですわ
10-04 19:41

RT @gnavi_kanji: 【保存版】渋谷の肉を食べ尽くしたグルメ通が選んだ肉肉しい肉の店8選https://t.co/PH6IGbrIRP渋谷で「肉」を食べるなら絶対押さえておきたい名店まとめです! https://t.co/QQrW8Lxn5d
10-04 17:37

RT @yoko850: 今週のジャンプの読みきり、応援したい https://t.co/rGprCEcshX
10-04 17:36

スイパラ、何で来るのが平日なんや…
10-04 17:21

ニチョハロギリギリ間に合ってた
10-04 17:20

@tsuya_tsurezure 俺もできる限り家にいたい派でも家にいると体を動かさず延々と食べてばかりだから、健康の為にも外出するようにしてるよ…
10-04 17:15

@zenkimi_gomochi 天使ごもちも最高だけど、プリンセスごもちも見てみたいねパンが無ければケーキとお菓子を食べればいいじゃない👸
10-04 15:20

タイガーマスクWこれもっと明るい時間帯にやってくれればいいのに最初に出てきた記念すべき必殺技が垂直落下式不知火・改というのも熱いオカダさん、アニメだと思ってたより熱い兄貴分キャラになってたチキンウィングフェイスロックからのミレニアム・スープレックスがアニメで観れるとは…
10-04 01:15

SB69二期、クリクリの出番が増えそうで最高アイレーンちゃん様も言うまでもなく最高アニメではアイレーンちゃん様とアイオーンの関係性とか語られるのだろうか?忍迅があんなおいしい役割で出てくるとは…新曲やEDのクオリティも一期に引き続き高くて最高最高and最高
10-04 00:45

ようやく91Days最終回視聴終盤、作画が追い付いてさえいれば文句のつけようがない名作だった「だったら俺をあの時~」の台詞は胸に刺さった復讐物として王道を突き進んだ作品こんな作品が今後も出てくることを祈りたい
10-04 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる