10/03のツイートまとめ

kakko_dan

RT @nhk_seikatsu: 【福岡良子の気象つぶやき】あすは季節外れの暑さに。台風の北上で上空に暖かい空気が流れ込みそうです。東京は10月としては観測史上最も高い気温になる可能性も。熊本では5日連続で真夏日の予想。熱中症にご注意ください。 https://t.co/I
10-03 22:45

@zenkimi_gomochi ミルクもココアもプリンもすちだから、こんなん無敵やん…( ̄¬ ̄)
10-03 21:45

前にごもちが呟いてたピコ太郎についてよく知らなかったから軽く調べてみたら、以前にジャスティン・ビーバーが「最高に面白い」と呟いたことがキッカケで広まって、世界的に人気になったとしかもピコ太郎の正体って元底抜けAIR-RINEとして昔ボキャブラにも出てた、古坂大魔王だったのか…
10-03 20:49

品川がTVで暴露したエピソードで、小峠が楽屋で「MUTEKI」ってアダ名で呼ばれてて、それに対して毎回「レーベルで呼ばんで下さい!」って返してるって話が面白過ぎるいや、笑っていいのかどうか迷うところだけど
10-03 20:38

RT @sioyudegin_: ぼく「オバタリアンって言われたり美魔女って言われたりおばさん世代も手の平くるくるされて大変やな」マッマ「昔オバタリアンって言ってたやつらが今自分らを美魔女言うてるんやで」ぼく「あっ・・・」
10-03 20:09

@ceskuro9696 遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!またお時間がある時にゆっくり飲みましょう!
10-03 16:34

@co3_1130 遅くなりましたが、先日はお疲れ様&フォローありがとうございます!また次の現場でも積み芸期待してます!
10-03 16:33

RT @iris_official_: 現在開催中の「スイーツパラダイス新宿ミロード店×i☆Ris」コラボカフェに久保田・澁谷が来店決定!【10/4(火)】ご来店の皆様を接客させていただくかも?!ぜひこの機会にご来店ください♪詳しくはhttps://t.co/8CPnrc8r
10-03 16:28

@shida_tsurezure チョコパイ食べながらまったりお茶したいです荒らし上等です。どんどんかかってきて下さいщ(゜▽゜щ)
10-03 16:26

これ楽しみなんだよなぁCWCも最高だった
10-03 14:13

RT @WWEJapan: 【ニュース】ヒデオ&飯伏幸太組が第2回ダスティ杯に参戦決定!https://t.co/B0pHmejLH9 #wwe_jp #DustyClassic10/6NXTよりダスティ杯が開幕!WWEネットワークから配信!ガイドはこちら→https://…
10-03 14:12


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる