09/29のツイートまとめ

kakko_dan

@shida_tsurezure 週に一度はお嬢のシャウトを聴かないと体の震えが止まらない奇病なので、期待してますおやすみなさいませ
09-29 23:15

@shida_tsurezure 見る以外の選択肢なんて無かった
09-29 22:30

そして僕のやりたいことにもう一つ、「中華街で一日中、中華料理を食い倒したい」が加わった
09-29 22:11

とりあえず、ミーハー的な見方だろうが、細かいところまで考察する玄人的な見方だろうが、ファンの楽しみ方に優劣なんて無いと思いますそこで優劣をつけようとして今まさに増えようとしているファンが離れたら、得するのは古参ぶりたいマニア層だけで、団体や選手側には全くプラスにならない
09-29 22:08

まぁ自分の周りの女性とかプロレスを知らない層の話を聞くと、未だに「プロレスはむさ苦しくて野蛮」みたいなイメージが根強く残ってるから、テレビや団体側も「プ女子」というキャッチーな言葉を使って、必死にそのイメージの払拭を図りたいんだろうなとマニア層はそこら辺の感覚がもう麻痺してる
09-29 22:05

ようやくマツコの知らないプロレスの世界を観たなるほど、これは賛否両論起こるのは仕方ないと思いつつも、よくよく調べてみるとあの女子大生は本来はあんなミーハー的な感じでなく、割とガチなプヲタであることがわかり、テレビ向けにギミックを作ってきたんだなと納得観戦中の様子も見るとまさに
09-29 22:03

なりあ☆がーるず最終回のアニさま&本放送&ラジさまをようやく見ることができたダテコー作品は毎回終盤が無駄にエモいけど、今回はラジさまでの桑ちゃんの号泣っぷりが可愛いやら面白いやら切ないやら…話としては完結しちゃってたように見えるけど、もし二期ができたらどうなるのか…
09-29 21:03

@zenkimi_gomochi ごもちもお疲れ様!明日も一日がむばるぞい!そしてこのメロディーがしばらく頭から離れそうにナッポーアッポーペン
09-29 20:56

@s_nokikuti ブリュードッグもいいし、うおきんもしばらく行ってないから久々行きたさある新規開拓してもよい
09-29 20:16

@s_nokikuti また突発的に集まって優勝したいね
09-29 20:03

@zenkimi_mashiro 暑がりの自分にとっては日中まだまだ蒸し暑いから、早く涼しくなってほしいNEW GAME!は、ねねっちとはじめ先輩推し
09-29 19:58

おと週最新号読んでて、無性にコの字型カウンターの居酒屋で一杯やりたさある
09-29 19:46

なんか非常に偉そうな言い回しになってしまった…
09-29 19:14

政治的な発言とか向上委員会での暴走とかたまに「ちょっとなぁ…」と思うことがあっても、こういう素晴らしく府に落ちる発言もあるから、爆笑太田を嫌いになれない >RT
09-29 19:13

RT @numbers2007: 爆笑問題・太田、障害者施設殺傷事件の犯人「意思疎通できぬ人刺した」との主張に反論「大切なのは受け取る側の感受性」 https://t.co/89GUaZA5HS
09-29 19:09

RT @numbers2007: 爆笑問題・太田、高橋維新の「一人で全てを演じる落語」批判を真っ向から否定「圧倒的なんだよ、落語っていうのは」 https://t.co/ydCdQl9afC
09-29 19:09

RT @itm_nlab: 「お前は誰だ?」使いたい「君の名は。」の公式LINEスタンプ登場 相手の名前を聞きたいときにもぴったりだな! - ねとらぼ https://t.co/xe2syzPLuA @itm_nlabさんから https://t.co/agCmGW7Zd1
09-29 18:01

RT @kamuy_official: 「『ゴールデンカムイ』とアイヌ文化展」(札幌+東京)×2の4ヶ所開催決定!!デジタル原画と作中に関連する民具が展示されます。詳細は本日(9/29)発売のYJ&こちらから⇒https://t.co/OTLw5qNOTzご来場の方に…
09-29 10:31

@shida_tsurezure ご機嫌麗しゅう、お嬢今朝の私は、3時くらいに一度起きてしまったのでそこから二度寝しました
09-29 09:36


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる