09/27のツイートまとめ

kakko_dan

モブサイコ、最後まで作画が崩れず、ギャグもバトル描写もテンポも良くいいアニメだったアクティヴレイド、最終決戦が宇宙とか一期OPとか必殺技連続とかベタだけど無条件で燃えるあと許諾の流れ最高最終回まで最高のアニメだった三期…劇場版…いや、どんな形でもいいから後日談か何かを…
09-27 22:24

Δ最終回は色々と伏線残したまま終わったからこれ多分劇場版か何かありますねでもフレイアの死亡フラグもビンビンだから、下手したら死亡数年後とかありそう最後の「覚悟するんよ」とロリミラージュとマキレイはいいぞあまんちゅ最終回は今期でも屈指の綺麗な終わり方だった静岡の海はいいぞ
09-27 20:51

プリパラ最新話福田脚本名物サイコパス雨宮パートペッパーの視力が良いのはサンコンネタかな?トリコロールのライブを皆固唾を飲んで見守ってるシーンの尊みあまりに死亡フラグ乱立するから本当に優勝するとはヤギ(中略)杏仁豆腐マネージャー補佐誕生ペッパーまさかのCVななみん
09-27 20:05

RT @shida_tsurezure: ゆくえしれずつれづれ10/2→関東で何か10/15→KITAZAWATYPHOON(https://t.co/BWctfdBdna)10/29→名古屋ハロウィン@RADHALL10/30→東京ハロウィン@新宿MARZ公式発…
09-27 19:06

RT @iris_official_: 10/1(土)20時より、ニコ生"J-Debit Presents i☆Risアワー Vol.4 ~全員集合スペシャル~”の放送が決定致しました!!詳しくはこちら⇒https://t.co/zQS4r0n5oK#i_Ris
09-27 19:06

今月残り4日にして、とうとう通信規制が来た…
09-27 13:35

@masa_shiho まさかの釘宮理恵ですからねー姉のcv阿澄佳奈といい、梨子ママのcv水樹奈々といい、豪華ですよね
09-27 01:34

ようやく観れたラッシャイ最終回1クール使って丁寧にAqours結成までの流れとμ'sからの脱却を描いて、まさかの最終回でμ's時代を彷彿とさせるミュージカル風演出いやー青春&ファンタジーで実にラブライブだったそしてそれらを全て吹き飛ばしかねないインパクトの千歌ママ
09-27 01:08

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる