09/24のツイートまとめ

kakko_dan

今日はイベント終わったら会場近くのジム寄ってこうと思ったけど、流石に疲れてたので帰ってきた…明日に備えて今日は早めに寝よう…
09-24 22:19

@iRis_k_miyu お疲れ様!一部も二部も最高&優勝だった!オタク同士で好きなアニメについて語るのも最高に楽しいけど、その様子を見ているのもまた最高に楽しいんだなぁと気付かされたよただのキモオタと化していたみゆたんの姿も久々に生で見れて満足!
09-24 22:12

RT @iRis_k_miyu: #ラジオアニメージュ のイベント2〜ボタクの夏祭り〜 第2部!ありがとうございましたー\( ˆoˆ )/そらまる先輩とたくさんお喋り出来てよかったです!ミッションが楽しすぎた笑 来てくださったみなさま!ありがとうございました! またイベント…
09-24 21:35

第二部終了川井編集長のトークスキルの成長も驚きですが、そらまる先輩のトークスキルもまた流石でしたジブリ映画また観たい写真はちょうど一部の二部の間に急いで食べてた、大天門のチャーハン…ではなく、麻婆豆腐定食 #ラジオアニメージュ https://t.co/tzGU9utky1
09-24 20:59

@iRis_k_miyu 一部も最高だったけど、二部もまだ楽しめるなんて最高and最高
09-24 18:01

RT @iRis_k_miyu: #ラジオアニメージュ のイベント2〜ボタクの夏祭り〜 第一部!ありがとうございましたー!あいちゃんとスタミュ話すっごくたのしかった\( ˆoˆ )/第2部もよろしくお願いします!😊✌🏻️ https://t.co/yZOiGsufTR
09-24 17:59

放送当時、スタミュもダンデビも観ておいて良かったーOVAも観ておこう #ラジオアニメージュ
09-24 17:51

第一部終了。「あれ?これってスタミュのイベントじゃなくてラジオアニメージュのイベントだよな?でもまぁ、楽しそうでいい意味で気持ち悪いみゆたんと永野ちゃんが堪能できたからまぁいいか!」という総括 #ラジオアニメージュ https://t.co/IzNQUJXH8A
09-24 17:48

入場開始ーTシャツから判断するに、やっぱワグナー多いな…
09-24 15:37

@amasemem_ASIR @daioniichan うらやま死
09-24 13:41

@iRis_k_miyu 前回は仕事で行けなかったから、ようやく行くことができる…!
09-24 12:26

@amasemem_ASIR いや、ゆきこ氏に関してはともかく、栗氏に関しては基本箱だったような気がしないでもないどうだったかな?
09-24 12:24

@amasemem_ASIR スープという名の脳汁プシャーしないように注意だね(お、まろ神とゆきこ氏と戦争か?)
09-24 12:17

@amasemem_ASIR 小倉唯は小倉唯、ゆいかおりはゆいかおりだからね声優とかidolとかそういう枠にとらわれないのだ
09-24 12:14

@amasemem_ASIR よーし、小籠包で優勝(☝ ՞ ё ՞)☝決めてくるかリフトはまかせろー
09-24 12:12

@amasemem_ASIR それなー
09-24 12:10

声優現場ってもホストがi☆RisでゲストがWUGとμ'sと編集長だでな半声優半アイドルというかなんというか…
09-24 11:05

アトジャが中々大変そうですが、頑張ってくらはい私は今日は声優現場なのです明日はつれづれ現場です
09-24 10:52

なんてこった…うえしゃまがどんどんBIGに…>声優・上田麗奈が12月21日にアーティストデビュー決定 アーティスト活動公式Twitterもオープン https://t.co/stKD46z50d #ハッカドール
09-24 10:45


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる