09/22のツイートまとめ

kakko_dan

今日は昼間は君の名はしてきて、夕方はカラオケから金カム軒して、夜は晩杯屋して、非常に充実した祝日だったなただ、現場が足りない
09-22 21:04

@zenkimi_gomochi よつお母さんとごもち親子微笑ましい赤飯握り、たまに食べると美味いよね
09-22 18:33

@KUI_KIYOHA うさぎの可愛さを思うとちょっと食べるのを躊躇いますが、多分、何も教えられずに出されたら、鶏肉だと思って食べれちゃうかもしれないです…
09-22 18:28

最後に出てきたのが、カエデの氷柱…をイメージした氷菓子のデザートちゃんとメープルシロップも入っているようでほんのり甘く、素朴ながら馬鹿に出来ない美味しさヒンナヒンナ #ゴールデンカムイ軒 https://t.co/CQoa0GFvVn
09-22 18:24

つづいては鹿肉の鍋さっきの塩焼きより火が通ったことで、淡白感が増したかな?行者にんにくとニリンソウの香りが強めちゃんと杉元のオソマ付き。杉元のオソマは赤味噌だったのか… #ゴールデンカムイ軒 https://t.co/8Xm26lzth5
09-22 18:20

続いて来たのがこちら松前漬けは安定の美味しさ、エゾジカは淡白ながら濃厚なレバーっぽい味、本当にシャチの油で揚げた子持ち昆布串揚げは火が通ってて独特な食感、奥にある熊肉は柔らかいビーフジャーキーのような味わい #ゴールデンカムイ軒 https://t.co/QpweYe8pdC
09-22 18:13

まず出てきたのがウサギのチタタプの汁物鶏肉に近い淡白な味、脂肪も少なめでヘルシーしめじや行者にんにくの香りもいいアクセントでヒンナ #ゴールデンカムイ軒 https://t.co/jAdDd0NFWq
09-22 18:04

野田先生渾身の黒板イラストと、白石スタンプ大・中・小、それからランチョンマット、メニュー表 #ゴールデンカムイ軒 https://t.co/R4CQnvkrGX
09-22 17:41

とうとうやってまいりました #ゴールデンカムイ軒 https://t.co/j8hhgSjPSJ
09-22 16:51

実際に映画観てから日村さん(ヒムペキ兄さん)のこのver.聴くと中々感慨深い物があるな…https://t.co/WUx6lD6jEo
09-22 15:14

出遅れに出遅れたけど、ようやく君の名はしてきた周りカップルだらけの中、筋トレの師匠♂と二人で行ってきたぜぇ~ワイルドだろぉ~?そして君の名は…あれは良かった https://t.co/8Wb77zUgyB
09-22 14:24

@zenkimi_yotsu パンスト懐かしすぎて泣いたお下劣なネタが多いからよつちゃん観てたの意外過ぎたデイモン姉妹も好きだったなー
09-22 00:58

@tsuya_tsurezure 居酒屋に行くか惣菜を買いに行くかしないと中々食べる機会がねー最近食べたねぎまの写真どうぞ( ゚∀゚)つ◻俺も今日は遅くまで飲んじゃったから、明日ジムにでも行こうかな…💪 https://t.co/Zn6XnXYMev
09-22 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる