09/20のツイートまとめ

kakko_dan

RT @Story_terror: そふぃがオタクみたいなこと言ってる #pripara https://t.co/pLOqSHlNJT
09-20 23:36

プリパラ最新話提供でまさかのまいたけ再びヤギチケis何「かわいくてつらい」って台詞、共感しかないふわりが持っていたのは、まぎれもなく伝説のドンパッチソード…! トリコロールの新曲ええやん!ただ、振付が中々アクロバティックで、プリスマスでどうするのか気になってしまう
09-20 23:33

リリエンヌとかいう見た目は貴音、中身は蘭子&あろま&じゅのん、CVはあじみ先生&海美というアイドル作品ごちゃ混ぜなアイカツキャラしかしうえしゃま、これでアイマス・プリパラ・アイカツと順調にアイドルアニメ制覇してきてるな…
09-20 22:57

@iRis_k_miyu 食べ終わったらスマイル∞人前、テイクアウトで
09-20 22:56

お皿の特典で、あさみの歌う「なにはなくとも」と、舩坂さんが歌う「戦う怒龍號の歌」のフル音源と歌詞カードがついてるの草設定資料集や解説書、Likoめいっこバージョンのシリアルコードもありがたい
09-20 22:33

届いてたっすわー https://t.co/6XknnUJVM4
09-20 22:16

@Ga0225M ちょろいオタクだからね、仕方ないね
09-20 19:53

RT @natalie_mu: 武道館控えたi☆Ris、スイパラとの記念コラボに「今からバイトしちゃおうかな?」 https://t.co/w88t2xbcUx #i_Ris https://t.co/4ik5AS0hkA
09-20 19:46

@Ga0225M 俺今週末は予定がギリギリまで不明瞭だったからまだ@JAMのチケット買って無かったんだよねでもしばらくつれづれに会えて無かったし、KOTOの方がチケ代安いし、予約特典も気になるんだよなぁ…
09-20 19:44

25日ってぜん君現場とつれづれ現場がバッティングしてるのか…どちらに行くべきか…
09-20 19:26

帰省の思ひ出写真に偏りがあるような気がしますが、多分気のせいです https://t.co/RckEzDSLyc
09-20 19:15

RT @shida_tsurezure: そして、次の日曜日・25日は渋谷Gladに出演させて頂きますの☺️OPEN13時ですわ🌸下記URLよりご予約して頂くと、つれづれ特典がつきますわ!詳細もこちらに載っております!https://t.co/qEs6j2PHWD h…
09-20 19:12

小学生当時、貴重だった白のたまごっちを縁日でスられて落ち込んでいた私をしばらくの間癒してくれたのが、たまごっちの類似品「ぎゃおッPi」でした #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-20 15:39

ウンナンと若本さんのことを初めて知ったのは投稿!特ホウ王国でした #昭和生まれっぽい発言をしろ
09-20 15:24

@tsuya_tsurezure どちらかというと犬派だけど、猫も可愛いなぁ二枚目が二匹揃ってハート型っぽくなってるのが特に可愛い
09-20 14:54

RT @animeseiyu: 「日清ラ王」カップ麺の擬人化キャラクターによるARボイスドラマが公開。キャスト:内田真礼・早見沙織・洲崎綾・松田利冴・松田颯水 https://t.co/gKi2BO1CdB https://t.co/hvi27S8tKM
09-20 12:47

RT @SocialGameInfo: 声優とアイドルのハイブリットユニット「i☆Ris」、武道館公演を記念してスイーツパラダイス、タワーレコード、ゲーマーズでスペシャル企画を実施!  https://t.co/uGgW05mxXd https://t.co/3T1yskq69K
09-20 12:45

RT @partyhike: 童貞は風俗に行っても救われないよ。いい歳まで童貞を守ってしまうような男がセックスで満たしたいと渇望しているのは、単純な性欲ではなく女からの承認欲求だからね。童貞に必要なのは女体に物理的に挿入したという性行体験ではなく、自らアプロ―チした女性に受け入…
09-20 12:44

RT @natsunomamono: 【拡散希望】10.1『夏の魔物』第6弾出演者発表魔物BAND(ウエノコウジ、森信行、越川和磨、ハジメタル)Stereo Tokyoぜんぶ君のせいだ。進行方向別通行区分さらに「ROLLY&大槻ケンヂ夏の魔物ショー」決定! htt…
09-20 12:40


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる