09/09のツイートまとめ

kakko_dan

@tsuya_tsurezure かぼちゃが溶けて黄色くなったシチューとかこれ絶対美味いやつじゃないですかー!カレーとかシチューは一度に大量に作って冷凍保存するよねそして調味料の品揃えすごい
09-09 23:00

@zenkimi_yotsu 薄桜鬼は千鶴ちゃんがとにかく可愛くて…
09-09 22:57

@merycodez_maron 成る程!それなら俺も執事の方がいいかなこの棒人間執事達の中に営業執事のタロうさんもいるのかな…
09-09 22:54

@merycodez_maron では、七人の小人の一人は俺が…
09-09 22:48

@tk_zatu0909 そういえば、お誕生日おめでとう!ギリギリになっちゃったけど、なんとか間に合った…誕生日プレゼントに今度リフトに協力するよ
09-09 22:46

RT @peroperorinko01: 君の名は。 https://t.co/f9WDNEbYVM
09-09 22:44

@tsuya_tsurezure 俺は根っからの肉食獣だから野菜不足になりがちなのです…俺は野菜を摂取したい時は鍋に適当に野菜とコンソメ入れて煮込むか、自家製ちゃんこ鍋かなー
09-09 22:42

@tsuya_tsurezure 買い物しながら鼻歌…だと…?!そしてこの写真の前髪ぱっつん&なんちゃってボブ&膝小僧とかつやめの可愛さが留まるところを知らない…
09-09 22:35

@zenkimi_megumi 俺はといてから入れる派ですねその時に味濃いめが食べたい気分だったら、卵に醤油混ぜてからぶっかけます
09-09 22:30

@zenkimi_megumi 毎回牛丼or豚丼にCセットと卵はつけてしまいます
09-09 20:45

六本木ヴァイスのヴリュードッグ超楽しい何これ https://t.co/t0nI6uDYCX
09-09 20:39

@shida_tsurezure ヘアゴム可愛いですステージで棒立ち…いつまでもつか見物ですね
09-09 19:31

RT @iris_official_: 11/25武道館公演を記念して「スイーツパラダイス」と「i☆Ris」のコラボカフェ決定!9/20~新宿ミロード店にて開催♪→https://t.co/GwLoOBedQQ#i_Ris https://t.co/wkPyZivqpj
09-09 18:44

@zenkimi_gomochi ヴァンパイアもそうだし、ハロウィン系のデザインってどれも可愛いからズルいねごもちのヴァンパイア姿も見てみたい…
09-09 18:07

【(談)に絶対似合う二つ名】1位│禁じられた厭世思想│2位「裏切りの迷宮」3位「伝説の番人」4位「伝説の森羅万象」5位「殺伐の執行人」#あなたに絶対似合う二つ名ランキングhttps://t.co/DDSCvdwBVTつまり、病むなということかな
09-09 16:58

(談)のㄘんㄘんステータスhttps://t.co/IomnsVfGTt #あなたのㄘんㄘんステータスhttps://t.co/HlJEpFZW1j汁男優かな?
09-09 16:40

まてよ…10日の夕方から用事あってぜん君ちゃんであたけられなくなった代わりに、11日のぜん君ちゃんの出番にはワンチャン間に合うかもしれない
09-09 15:05

@shida_tsurezure つやめに続いてお嬢もキャップを…!まだまだ暑いですから、熱中症対策はしっかりしないとですね!もうこうなったらつれづれ公式グッズにキャップの追加を…!
09-09 10:11

@zenkimi_gomochi \( 'ω')/<いるよぉぉぉおおおおおお!!!今月はあまりごもちと会える機会が少なくてごもち欠乏症だよ…
09-09 10:08


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる