08/28のツイートまとめ

kakko_dan

@KUI_KIYOHA 倍率高い、チケット高い、時間が長い、一部オタクのマナーが悪い、地下現場に慣れてしまったせいで他オタクとのテンションの差が…等々色々ハードルありますよね…特番や中継観るくらいが関の山です…いつか参加はしてみたいですけどね
08-28 14:52

@amasemem_ASIR ゆいかおり、いいですよね!ぜん君つれづれ現場並の盛り上げ方でヨロシクです!(出禁フラグ)
08-28 14:47

アニサマええのぉ実際に参加したことは一度もないけど
08-28 14:38

RT @MaayaUchida: ありがとうアニサマ‼︎楽しい…。楽しいーっ、1日でした!思い出更新〜っ(=゚ω゚)ノ♡♡(真礼) https://t.co/GuhZ6bKj6a
08-28 14:37

RT @taka8rie: アニサマ2016!この場所に立たせていただけて、本当にひとつひとつ…声と光と笑顔で応援して下さって。今日のこの空間を一緒に作って下さった全ての皆様に、心からの感謝を…!本当にありがとうございました!!!#イヤホンズ https://t.co/hU0
08-28 14:37

RT @SB69A: アニサマ2016最高でした!!アニメ企画段階からアニサマに出たいと思ってたので最後の方泣きそうでした。稲川さん、上坂さん、沼倉さん、佐倉さん、スタッフの皆様お疲れ様でした♪(制作Pまっつん)#SB69A #anisama https://t.co/HnO
08-28 14:37

RT @fuchigami_mai: △Triad Primus△やっと、この衣装で写真が撮れた👗💕#anisama #imas_cg https://t.co/gsVyZHMeMj
08-28 14:36

RT @staff_rie: アニサマ1日目、終わりました!りえしょん初のアニサマでした。ご来場頂いた皆様、そして遠くから応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました!!! https://t.co/IIFbv0tqbs
08-28 14:36

@shida_tsurezure 髪の美しさと肌の透明感よ…お嬢のそういう心遣いが素晴らしいライブを作り上げているのですね
08-28 00:41

ラッシャイ最新話のっぽパン見て懐かしい気持ちになった(静岡出身並感)甘い菓子パン苦手だからあまり食べたことは無かったけど久々に食べたくなるコブラツイストといい闘魂ビンタといい今回はプロレス回かな?できればもっと三年組加入までの描写欲しかったけど最後のライブで全て許した
08-28 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる