08/26のツイートまとめ

kakko_dan

@zenkimi_gomochi 録画が溜まってるアニメを消化しつつ、お酒を飲むかな!
08-26 20:55

RT @zenkimi_gomochi: あと数日っ!先行ソールドアウトしたいねっ♡(๑′ฅฅ‵๑)拡散希望だよっ!!(*ˊૢᵕˋૢ*)お願いします(_.ω.)_バン https://t.co/yVkRBwnGnJ
08-26 20:30

あったまりついでにこの後の作業前に家系ラーメンでも久々に食べに行くかな!(そして更にリフトされないボディを作る)
08-26 18:45

いかん、少し熱くなってしまった…こういう事態になっても「これはネットニュースを書いた人に一本取られましたな(柔道だけに)」とか「これはもうしょうがないよ、向こうはこれが(炎上させるのが)仕事だから」みたいに平然と返せるおぎやはぎやっぱ凄いわ…
08-26 18:36

そもそも小木叩きのコメント殺到ってどこの誰からだよ…普段からのリスナーで小木のボケを一々真に受ける奴なんてほぼ皆無だろそしてこの記事書いた本多ヒロシって記者がそもそも誰だよ…って思って軽く調べたら過去にもクソみたいな記事ばっか書いて炎上誘ってんだな
08-26 18:31

録音してたメガネびいき聴いてたら先週の「金メダル以外の柔道選手は謝れ」発言で小木が炎上してたとか言ってたので記事を探してみたら…典型的な炎上目的偏向記事だなちゃんと前後の文脈も含めてラジオを聴いていればこの発言がいつものボケだとわかるし、一体どこで矢作が困惑してたというのか…
08-26 18:28

@tsuya_tsurezure もう夕方だけど、おはよう!三日間連続の東京リリイベお疲れ様!特に昨日は凄かったね数日会えないだけでも随分長い間会えてないように感じるよ…
08-26 16:16

RT @zenkoba: 握手会 http://t.co/Q3uqwKPYUw
08-26 14:37

ヲタクは巨漢とデブばっかかよ!(猛烈なブーメラン) >RT
08-26 13:37

RT @iRis_k_miyu: いちばんはじめにXLがなくなったのかな????みんな本当にありがとう!!!!!o(^o^)o https://t.co/fNw7dSuuvP
08-26 13:36

@shida_tsurezure おはようございます、お嬢この三日間の楽しい思い出に浸りながら仕事してます音楽ナタリーのインタビュー、とても感動しましたこの四人は出会うべくして出会った四人なんだなぁ、と脱退してしまった二人の想いも背負って、今後も更なる高みへ行って下さい!
08-26 12:51

これ誰か代行できる人いますかね… >RT
08-26 09:20

RT @anisama: 【アニサマ2016 グッズ情報】本日限定販売の『書道コラボTシャツ"一日目 久保田未夢(i☆Ris)"』はサイズ違い込みでお一人さま2点までの購入とさせていただいております。予めご了承ください。 #anisama https://t.co/eV7Pgx
08-26 09:19

@amasemem_ASIR ちゃんと自己紹介できていなかった気がするので、勝手にフォローしてしまいましたフォロバありがとうございます!飯の時のヒゲ眼鏡ですまた、次の現場でお会いできたらよろしくお願いします!
08-26 01:11

@merycodez_maron @daioniichan ダイ兄さん、勝手に名前出してすみません!その時が来たら我々で両隣キープしましょう!まろんちゃんは俺らから見れば既に充分過ぎるくらい強いんだけどなwアイドルの知識も敵わないからいつも勉強になるよ
08-26 00:53

@codomomental この三日間の東京リリイベ、どの日も最高でしたが、今日は特にその締め括りに相応しい素晴らしいライブだったと思いますつれづれちゃんは勿論、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!
08-26 00:41

@merycodez_maron 俺も協力するからいつでも声かけてくれ俺やいなむさんやダイ兄さんなら多分一番高く上げられる
08-26 00:27

@tk_zatu0909 いやいや、いいネタを頂いたよ次のチェキはそれで行こう!
08-26 00:25

@yuunil フォロバありがとうございます!今日の飯でタロうさんまろんちゃんの隣にいたのであまり話せなかったですが、また次の現場でお会いしたらよろしくお願いします!
08-26 00:22

@oe_bb_11 いやいやいや、ゆきさんが庶民とかありえないし、デブの俺を持ち上げられる剛の者もそうそういないからね今度は俺といなむさんとダイ兄さんの長身組総出で持ち上げますよ
08-26 00:20

あーこの三日間とても楽しかったつれづれ&ぜん君の現場は最高だし、その後の飯や飲み会も最高もはやその流れが恒例になりすぎて、現場も飲み会もどっちが欠けても物足りなくなってしまった今日も絡んで下さった方々には感謝と尊敬しかない
08-26 00:17

@oe_bb_11 謙虚にといいつつもはや女帝の風格今後も我々下々のものは女帝を持ち上げ泳がせる手助けをさせていただきますよ
08-26 00:11

RT @natalie_mu: [Power Push公開中]ゆくえしれずつれづれ「六落叫 / ニーチェとの戯曲」インタビュー|“6人”で殻を破る 新体制初のシングル完成 https://t.co/mms9prIKHw https://t.co/mwXwZrQakp
08-26 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる