08/25のツイートまとめ

kakko_dan

@tsuya_tsurezure お疲れ様!ギリギリの到着で会場入りがかぶったりしたけど、なんとか間に合ったよ!サインもありがとう!アイスうまそう
08-25 23:12

@shida_tsurezure お疲れ様でした!会社から中々抜け出せず、着いたのが開演ギリギリでしたが、一応全曲聴けて良かったです!サインもありがとうございました!
08-25 23:05

@zenkimi_gomochi 成る程!情報ありがとう!今度チェックしてみるね!
08-25 21:44

RT @yukuetsurezure: [お知らせ]本日下北沢LIVEHOLICにて開催のアウトストアの参加券ですが、VV下北沢店さんの参加券が売り切れてしまいましたが多くのお客様にご入場頂きたいのでたった今入場券を再納品してきました!今ならVV下北沢店で大丈夫です! htt…
08-25 18:43

エリイちゃん、デビューアルバム名、よりによってソコとかぶる~?てゆーか木戸ちゃんはどうするんや… >RT
08-25 14:48

RT @eriii_musicinfo: 皆様はじめまして!山崎エリイさんが2016年11月16日にアルバムにてソロデビューすることが決定しました!!アルバムタイトルは「全部、君のせいだ。」制作はZERO-A、日本コロムビア。こちらのアカウントでは、音楽活動に関する情…
08-25 14:46

@tsuya_tsurezure マイブーム、どれも俺も好きなものじゃーん!そのキャップ、すごく可愛いし似合ってる!俺もキャップは好きなんだけど、頭がでかいせいで似合うやつがあんまり無い…
08-25 13:40

@shida_tsurezure お嬢の暴れる様、とくと拝見させていただきます!仕事が終わったら全速力で下北に向かいます!
08-25 13:38

@zenkimi_gomochi おはもち!\( 'ω')/バッ謎犬
08-25 11:57

プリパラ最新話、約一年ぶりの水着回水泳大会で左下ワイプとかネタ古すぎて草大漁そふぃ様まさかの再び本編出演あじみ先生が出てくるとまるで夢のような脈絡の無い展開になるのんちゃん初めての挫折に何故か興奮久々登場の武内アシカ、歌声でサウスパークのシェフを思い出した水着MD最高
08-25 10:41

@masa_shiho いえいえ、俺もタロさんもお気に入りの店なので喜んで頂けて何よりです推しはつれづれは基本箱推しのお嬢&つやめ寄りなのですが、誰かに絞るかどうかは今後決まればなぁと
08-25 00:39

本日のチェキはちゅやめと昨日のお嬢と同じく「僕喰賜ツヤメノ髪ヲ」何故かサインタイム中、「誰推しなの?箱推しなの?」みたいな追及を受ける僕 https://t.co/vDtx89OC3F
08-25 00:28

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる