08/24のツイートまとめ

kakko_dan

@shida_tsurezure MVのこの衣装、美しかったですいつも黒っぽい衣装で見慣れてたから新鮮でしたねいつかこの衣装でチェキを撮ってみたいです
08-24 23:53

@tk_zatu0909 悔しいので今度は俺も揉まれにいきます
08-24 23:10

@tsuya_tsurezure それなー個人的には六落叫ではそのシーンの後にナイフをつきつけられて、小町が庇った時のイケメンぶり、ニーチェではロボットダンスと、憂いを帯びた表情と髪を振り乱して暴れるシーンの落差かな
08-24 22:57

@tsuya_tsurezure お疲れ様今日は予想外のことが多かったのか、曲中にも思わず笑っちゃってる無邪気な表情が印象的だったよ
08-24 22:48

@shida_tsurezure 六落叫はストーリーを感じさせる作りでエモさが半端なく、お嬢が印を結んでつれづれマークを作る所もかっこよかったですし、ニーチェは静と動の落差が激しく、お嬢の鬼気迫る表情と暴れっぷり、ロボットダンスのキレが半端なかったです!
08-24 22:45

RT @yukuetsurezure: [解禁]ゆくえしれずつれづれ1stシングル「六落叫 / ニーチェとの戯曲」から表題曲「六落叫 (Six Fall Roar)」のMVを公開です!エモく、そして楽しんでもらえると幸いです! #ゆくえしれずつれづれ #六落叫 https:/…
08-24 22:28

RT @yukuetsurezure: [解禁]ゆくえしれずつれづれ1stシングル「六落叫 / ニーチェとの戯曲」から表題曲「ニーチェとの戯曲」のMV公開です!こちらはメンバーの表情に注目してもらえると幸いです! #ゆくえしれずつれづれ #ニーチェとの戯曲 https://t…
08-24 22:26

@oe_bb_11 それな! (_ ・A・)_バァンッ!!
08-24 20:44

RT @yukuetsurezure: [お知らせのお知らせ]本日21:30、ゆくえしれずつれづれから発表があります。皆様何卒よろしくお願い致します。 #ゆくえしれずつれづれ https://t.co/7dSfVTDDgc
08-24 17:46

格好を気にして米粒残すような奴はドカベン100万回読んで来いと言いたいご飯を一粒残さず完食⇒ 知人「意地汚い食べ方するよね」 え…? https://t.co/qHH5yUxUnt #niconews
08-24 15:12

@shida_tsurezure 今は別々の場所にいても、夜には同じ場所に集まれるのが楽しみです!
08-24 14:17

@shida_tsurezure 先日はメンバーで買い物に行ったんですねキャップ被ったボーイッシュなちゅやめと並ぶと、わんぱく少年とお嬢様みたいで色々と妄想が膨らみます
08-24 14:02

@tsuya_tsurezure パンダいいねぇ可愛いし似合ってるパンダアイテムいろいろ揃えたいねぇ
08-24 13:55

@inamu_t あらら…それはつらい。お大事にして下さい
08-24 09:46

@oe_bb_11 やっぱり変態さんですのね…
08-24 09:45

いやいやいやそんなこと私ごときにはおそれ多い上に、本当に喰らいついてたらどちらのオタからもタマ狙われることになりますからね
08-24 00:37

本日のチェキ先日上がってた写真のごもちのマネをして「僕喰賜オ嬢ノ髪ヲ」しようとするも、焦ってて喰うツインテを左右間違えた上に、お嬢から「(本当に)食べなくていいんですの?ごもちさんと間接キスするチャンスでしたのに」と煽られる僕 https://t.co/OskUtVgNgQ
08-24 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる