08/21のツイートまとめ

kakko_dan

1stの時は諸事情で行けず、2ndで初見だった秋奈さん。ライブ時の凛々しさと比較してトーク時は中々のアレっぷりだった。推せる大西氏はとしたいで見る時とは違う綺麗な大西氏だった。ただ気を抜くと素が見え隠れするまゆしぃ、大変麗し格好よかったけど、近くの席のワグナーが中々険しかった
08-21 23:44

@haratan_375 LVそんなのあったとか聞いてないんですが…(現地組並感)
08-21 23:25

@9nugi_arashiyam お疲れ様でした!LVも盛り上がりましたか?まだまだ来年も盛り上がりそうですし、幕張などでもご一緒できるといいですね!
08-21 23:19

しーたむと桑ちゃんとチェキ撮るには何枚CD積めばいいんですか?
08-21 23:10

RT @shiori_izawa: 無事に!終わりましたーー!やりきった!#ナナシス https://t.co/qBdTUUucWy
08-21 23:08

RT @inoriminase: ナナシス2ndLIVEありがとうございました!(´;Д;`)楽しかった!楽しかったよ!支配人のみんなも楽しめたかな?たくさんの愛をありがとうございました。みんなからの想いを全身に浴びて明日からも頑張ります! https://t.co/PDGt6
08-21 23:08

@difficul0 今日のパシフィコの埋まり具合い見てビビりましたよ…幕張2Daysといえど安心できませんね…
08-21 23:03

モモカとしぃちゃんとクルト可愛すぎか https://t.co/e8dxzdFa9k
08-21 22:22

ただ、アニメ化は地上波アニメじゃないのかよ…ってなってる売るなら今やろ…ナナシスもっと売れるべきやろ…来年の幕張はなんとか予定空けねば
08-21 22:10

ナナシス2nd終わり最初は正直「地下に慣れ親しんだ私を満足させることができるかな…?」と謎の上から目線決めてたけどごめんなさい最高&優勝(☝ ՞ ё ՞)☝でした無心でコールしてたし、生で聴くWN4やカラクリ、4Uはエモシスのダンスやニコラのノリ易さとサンボンリボンの(ry
08-21 22:06

さっきから隣のタロさんが今日の箱のデカさと主現場とのギャップに戸惑って「推しがこんな箱でライブする時が来たらエモ死ぬ」とかぶつぶつ言ってて最高におもろい
08-21 17:59

パシフィコ横浜、てさプルのイベント以来だしかし今回予想以上にいい席だった
08-21 17:55

RT @t7s_staff: 泣いた…泣きました…!本当に全てがキラキラしていて……!残すは夜公演!迷っている支配人様はライブビューイングに是非!!https://t.co/JCTjWkoHpe …全ての支配人様、この2nd liveが無事に終わることを願ってください…
08-21 17:04

RT @shiori_izawa: お昼ライブありがとうございました!夜もふんばる〜( ゚Д゚)#ナナシス
08-21 17:04

私は夜の部からの参加です
08-21 15:54

やはり、そうきたかー!発表されるなら今日のタイミングだと思ったけど! >RT
08-21 15:53

RT @otakomu: 【速報】スマホゲー「Tokyo 7th シスターズ」のアニメ化が決定! https://t.co/nuFI2lNYH4 https://t.co/1PPIs0B40l
08-21 15:52

以前某とんかつチェーンでバイトしてた時の様々な経験を経て、店員には優しくしようという思いが生まれました >RT
08-21 15:38

RT @do4612: 「傷ついたぶんだけ人に優しくなれる」とかってよく言うけど、正直綺麗事で嘘だと思う。 でも、 「接客業したぶんだけ店員に優しくなれる」 これだけは絶対ガチだと思う。
08-21 15:37

性格診断結果:おっとりしていて人に好かれる。争いが嫌でうやむやにしてしまう。長所は、協調性に富む、妥協性が強い、いい子である。短所は、いい加減である、けじめにかける、批判力に欠ける。 https://t.co/hPJTZSxBNg #診断マッチアラーム @matchalarmから
08-21 15:28

9月、5日のCOSMIC BOXはもう買ったけど、11日のiDLは別の用事により断念…再ファイナルと@JAMはどうしようか…
08-21 15:20

RT @yuuki_0624: とりあえず明日の朝一の任務は、カジカを起こす!あれ!?これ、去年もやったなぁ...!笑明日はみんなで楽しみましょうね!今の私の気持ちにぴったりなシィちゃんの表情...( ¯ ³ ¯ ) https://t.co/aONfJiBF9V
08-21 15:08

RT @yuuki_0624: 支配人。いよいよ明日だな。私も、精一杯歌うぞ。うちの姉達も、宜しく頼む。パシフィコ横浜で会おう(¬_¬)#ナナシス #t7s https://t.co/T9pXn73Sni
08-21 15:08

RT @inoriminase: パシフィコ横浜なう。ガッツ!フラワースタンド見てニコニコしたよ。支配人!ありがとうだずっ!ネタバレになっちゃうから写真は今日公演が終わった後で、載せるね。いま見せられるのは爪くらいかな。ってことで爪どうぞ。 https://t.co/yUW
08-21 15:08

RT @Michaxxxjoy: 9/5(月) COSMICBOX vol.30 @ shibuya eggmanチケット販売開始しました!今回のチケットはイープラスのみの取り扱いとなります。お早めにお求めください💫https://t.co/2Rkv4bb3SM
08-21 15:06

@shida_tsurezure 食べる方も食べられる方もどちらも羨ましいです…六落叫&ニーチェ、発売とリリイベが楽しみです!
08-21 15:05

ユニット名はレッドホットチリペッパーかな? >RT
08-21 12:57

RT @pripara_PR: その2♡お待たせしました!「プリパラ」にちょー個性的な新アイドルが登場します!まさかの「ちり」再登場?!さらにサパンナの女の子「ペッパー」あらわる!今後の「のん」と「ウサチャ」のスカウト活動をお楽しみに♪ #pripara https://t…
08-21 12:55

@Ga0225M 直近だとそこですね俺は仕事がアレしなければどちらも行けるはずなので、よろしくです!
08-21 01:35

@Ga0225M お疲れ様でした!次に被る現場はぜん君現場が先かつれづれ現場が先か…またゆっくりお話しましょー!
08-21 01:31

すごくどうでもいいんだけど、WECって文字を並べ替えるとECWっていう昔好きだったプロレス団体と同じ名前になるから、混同しそうになるんだよねどっちもハードコアなところは共通してると言えなくもないようなアレだけど
08-21 01:22

おかしい…これ以上ないくらい疲れてるのに、同時にまだ興奮も冷めてないから中々眠くならない…とりあえず、今日も絡んで下さった方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
08-21 01:19

@daioniichan 今日はお疲れ様でした!帰りなんやかんやで散り散りになってしまいましたねまた次の現場で会うときに飲みにでも行きましょう!
08-21 01:08

@_czm06_ 今日はお疲れ様!前列のあまりの修羅場っぷりに、自分は後半後ろに避難してました…また次の現場も無事にやり過ごせるよう、頑張りましょう!
08-21 01:05

@merycodez_maron 今日もお疲れ様!あの辺りは修羅場だったね…もっと強くなって札束と腕力で蹴散らしていこう!
08-21 01:00

RT @zenbukiminosei: ぜんぶ君のせいだ。7都市ワンマンツアー〜僕喰賜君達ノ全ヲ〜ファイナル @ 新宿LOFT、お越し下さった方々本当にありがとうございました!9/18(日)再ファイナル名古屋クラブクアトロあります!よろしくお願い致します!写真はしだれも! ht…
08-21 00:50

@zenkimi_gomochi 最高&最高。もう俺の語彙力じゃそれくらいの言葉しか出てこないよ…この夏一番の思い出だよ!ごもちもそうだといいな!あのそのTシャツ欲しい!
08-21 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる