08/18のツイートまとめ

kakko_dan

二回目のI love you soはよつ、三回目はごもちか一回目は誰だ…
08-18 22:47

RT @zenkimi_yotsu: RT私もシャウト少し参加したよ「I’m very hate you」「I love you so」っていう掛け合いの、2回目の「I love you so」だよ。脳みそつるつるなりに、いろんなこと考えながら吐き出したよ。ほんとに色…
08-18 22:46

RT @zenkimi_gomochi: ごもちもお嬢と一緒におたけんでるの気づいたっ??3度目の告白やでっ💌
08-18 22:46

I love you soのところ何度もリピートしてる #WEC
08-18 22:40

@zenkimi_gomochi なんて俺得な二人…!二人ともあの小さな体からは想像できない力強いシャウトライブで聴いたら吹き飛ばされてしまいそうだ…
08-18 22:28

この新曲、すごいお嬢のシャウト、かっこよすぎる好きだ(語彙力死亡)ライブでぜん君ちゃん&お嬢が並んでこの曲歌ったら昇天する自信がある #WEC
08-18 22:26

RT @zenbukiminosei: [お知らせのお知らせ]本日22時、ぜんぶ君のせいだ。よりお知らせがあります。”聴ける環境”を整えお待ち頂けると幸いです。 #ぜんぶ君のせいだ https://t.co/4vvn8L8WG5
08-18 21:19

NEW GAME!とこの美はエロアニメ
08-18 20:58

プリヤ最新話、中々のギャグ回カラダスフィールとキリクマ☆イリヤと化したイシキスフィールに草この辺まだ原作未読なんよななりあ☆がーるず最新話、また桑ちゃんの才能が炸裂アドリブで「ピカピカ☆ぱるるん…あゴミだな」と、「ハ~ウスダストがあふれ出す~♪」は中々出るもんじゃないよ
08-18 20:55

@inamu_t サーチ機能優秀過ぎですわ…
08-18 20:12

マジか https://t.co/9toAwKrjo9
08-18 20:08

RT @sepadesu: 【8月24日(水)深夜1時 山里亮太の不毛な議論 真夏の大喜利甲子園投稿参加者】aiko/赤江珠緒/井森美幸/荻上チキ/南部広美/生うどん/さらば青春の光/GAG宮戸/R藤本/酒井敏也/and you!#fumou954https://t.co/
08-18 19:40

aiko、生うどんがTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」大喜利企画に参戦 - 音楽ナタリー https://t.co/4ke87LTckI食いしん坊の皆様はこれを機に不毛聴いて不毛リスナーになってくれや~
08-18 19:36

RT @animeseiyu: 「あや飲み会」10月1日(土)池袋アカデミーホール出演:洲崎綾、巽悠衣子https://t.co/wRDNFhR5nV https://t.co/YhN82W4TnO
08-18 17:45

@tsuya_tsurezure 夏の終わりはつれづれと共に最悪会社を早退してでも逝くしかない!\( 'ω')/バッ会えるのが今から楽しみ!
08-18 17:00

《称号》変態新入生HENTAI╔═╗║█║║█║║█║║▓║║▓║║▓║║▒║║▒║║▒║╚═╝◀(談)(レベル:1)NORMAL#変態レベルhttps://t.co/wJmwfVaT6a純真無垢、人畜無害、無邪気で健全なオタクだよ
08-18 16:18

私の語彙力は・・・【34710】です!あなたは? https://t.co/AmjIK76uMy #NLN #私の語彙力はオタクだから語彙力はとっくの昔にお亡くなりです
08-18 16:16

@zenkimi_gomochi どんな撮影か楽しみ!頑張って!今日はいつもと同じく仕事かな…明日は楽しみなことがあるけどね!
08-18 13:28

時そばくらい義務教育の時点で習うダルルォ!? >RT
08-18 12:45

RT @kosuke_haruhito: コミケでTシャツ2500円を全部100円玉で払った人がいて俺が手のひらだして、その人が「いち、にー、さん、しー…」って数えるから思わず「おやじ いま何時だい」って言ったら「はぁ?」って言われて「すいません何でもないです」って謝った。
08-18 12:42

RT @tanahashi1_100: よろしくお願いします(甘噛み) @TigerMaskW: 【配役発表!】棚橋弘至選手(声:鈴村健一)/新日本プロレスのエース。タイガーマスクの必殺技開発に協力する。#タイガーマスク https://t.co/2cyC4FF6J6
08-18 12:36

RT @TigerMaskW: 【情報解禁】タイガーマスクW10月よりテレビ朝日深夜にて毎週土曜放送!東ナオト:八代拓藤井タクマ:梅原裕一郎高岡春奈:三森すずこオカダ・カズチカ:森田成一棚橋弘至:鈴村健一https://t.co/BJYchTtZtK https:…
08-18 12:31

RT @shida_tsurezure: 🌸リリースイベント情報🌸お待たせいたしました!!現時点で決まっているリリースイベント情報が発表されましたので、ぜひチェックお願い致します😢8月25日は下北沢LIVEHOLICでアウトストアです!ワンマンのようなものですわ! h…
08-18 12:31

映画観ないマンだけど、シンゴジとアイスタは観てみたいマン
08-18 10:50

RT @katoyuu: 「女の子同士の友情がよかった」はい。 迫力のライブに友情ドラマも! 『劇場版アイカツスターズ!』が満足度第1位 https://t.co/XQpEufgALd
08-18 10:50

RT @kireina_mochi: 夏コミの困ったこと https://t.co/yYLehJJ4xn
08-18 10:48

@shida_tsurezure おはようございますお嬢季節外れのその桜…クッキー?落雁?今日は寝坊で朝ごはん食べる時間が無くて元気出ません…
08-18 10:15

RT @PassCode_nao: ロマンティックあげたくない https://t.co/QvtD3CG7ET
08-18 09:52

@shida_tsurezure 私は常にお嬢のことを考えてますし、お嬢のパフォーマンスに飢えてます!この愛と体の脂肪は誰かに与えても与えても減る気配がありません!
08-18 00:26

@s_nokikuti @amazake_sk 呼んだ?
08-18 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる