08/16のツイートまとめ

kakko_dan

モブサイコ、テンポいいし色々とセンス溢れてて好きトメ先輩いいキャラだしcv種崎さんもいい演技だしで最高。可愛いのは目里さんだけど肉改部もぐう聖揃いだし、師匠は師匠だしSB69S、やはり隔週で解子の部屋回プラマジ差し置いてまさかのシンガン二回目そろそろしにものか雫辺りを…
08-16 20:41

アクティヴレイド最新話ちょうどタイムリーなネタが主題になるのは一期と変わらず今回も風刺が効いてる。毛利大臣…もうり…もーりー…誰がモデルか検討もつかない角山さんもCGを全否定するのでなく、特撮とCGを組み合わせた新しい表現にこだわってるのが良さ #activeraid
08-16 20:16

@shida_tsurezure まさかこんなに早く再会の機会が訪れるとは!時間帯も行きやすい時間です!必ず馳せ参じます!
08-16 19:47

甘々最新話、つむぎ風邪回と夏祭り回とおとさん風邪回と原作三話分を混ぜてきたか色々カットになってしまったのは残念だけど(特に小鳥の犬塚家訪問とか)まぁ仕方なし後に別の形で出るかもしれんししかしつむぎの冒険とマジガルがアニメだとああ昇華されるとは… #amaama_anime
08-16 19:43

23日はリリイベのついでにカツカレーのアサノ、もしくは味噌ラーメンのおやじにご挨拶かな
08-16 19:36

RT @vvmachida: [大拡散希望!!]緊急告知!!!フラゲ日 8/23 ゆくえしれずつれづれ1stシングル「六落叫 / ニーチェとの戯曲」インストアイベント@VV町田路面店開催決定!皆様よろしくお願いします!! https://t.co/4hfGjR3yDP
08-16 19:29

帰宅して晩酌しつつ録画したアニメ消化今期月曜夜はホンマいいアニメばかり揃ってるな
08-16 19:04

プリパラ最新話、サパンナ行き定期屋形船is何チンパーティはマズイですよ!南委員長、雨宮のストーキング行為に気付いてた何か通じ会うハシビロコウ&そふぃトマレイヒ聴いてるとあじみの幻聴が…今回はライブ後の歓声が割とリアル現場雨宮は性転換しても雨宮 #pripara
08-16 18:23

BiSH、BiSらアイドルが心霊キャノンボール‐ニコニコインフォ https://t.co/iWo7o31sJMなんやこれ…
08-16 17:46

@iRis_k_miyu ああ知ってる知ってる昔やってた魔法少女アニメの呪文ね
08-16 16:36

@zenkimi_gomochi @zenkimi_yotsu なんやと?!うらやまけしからん!デートの様子を撮影&配信プリーズ!!
08-16 14:28

RT @natalie_mu: 「KITAZAWA TYPHOON」にRIDDLE、つれづれ、ぜん君。ら15組追加 https://t.co/FfzecaUY1m https://t.co/CybxFlFZko
08-16 13:18

RT @kelpy__: https://t.co/Tr280hAkhm
08-16 11:50

RT @elorap: みれぃは自称ファッションセンスが良い→最初期の私服は可愛い→最初期以外正直微妙→OPでらぁらがみれぃの私服を持っている、ということで「みれぃはらぁらのファッションセンスを鍛える為に自分の私服をらぁらに選ばせている」説を唱えてます https://t.co
08-16 11:50

@iRis_k_miyu みゆたんも動画日記で食べる?
08-16 11:47

@zenkimi_gomochi おはよう!酸素=俺達であり口元の「てめえ」なのかな?ごもちも俺にとっての酸素であり水であり宇宙であり存在する理由だよ!
08-16 11:44


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる