08/14のツイートまとめ

kakko_dan

昨日今日で非常に充実してはいたけど非常に疲れた…しかし、週末には今度はぜん君ツアーファイナルとナナシスセカンドライブが控えているのだ…
08-14 15:21

本日はもう撤収します未完成の本ではありましたが、今回も多くの方にお手に取って頂き、感謝の極みですお越し下さった皆様まことにありがとうございました
08-14 15:16

@tsuya_tsurezure 昨日はお疲れ様!東京初ワンマン最高だった!生演奏のバンドサウンドも良さしか無かったチェキの時にちょっと無茶させてごめんね。鮎の塩焼き!
08-14 12:23

東キー57b「生傷男亭」の(談)でございます今回も懲りずにこんな感じのスペースでお待ちしておりますジャンルはナナシスのモモカ本番シーンの無い成人向け無料コピー誌ですあとついでにオリキャラ缶バッジもご自由にどうぞ #C90 https://t.co/HBhpmqc0Ot
08-14 09:38

お前によし 俺によし 両手に推し! https://t.co/8bLlkZu026
08-14 01:45

今日はライブで楽しんだばかりか、入場前、物販中、帰りの計三回も酒を飲んでいい感じに暖まってしまった…明日の朝には有明に行かないといけないのに… https://t.co/FYFmG8eE5e
08-14 00:48

チェキ列終わる直前まで下のバーで焼きトウモロコシほうばってたせいで歯にトウモロコシ挟まった状態で接近してしまったのが恥ずかしいやら申し訳ないやら…
08-14 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる