08/12のツイートまとめ

kakko_dan

@zenkimi_gomochi 焼きそばやたこ焼もいいけど、牛串ステーキやベビーカステラも食べたいコドメン屋台、いつかやって欲しい!
08-12 23:19

@shida_tsurezure 初東京ワンマン、どんなことになるのか今から楽しみです!一発ドカンとデカい花火を打ち上げましょう!🎆☝🎆
08-12 21:41

RT @A7M3JSAM: 「ヴォイテクをやれば島田愛里寿ちゃんのレイヤーに股がって貰える」と噂になっていますが六時間炎天下で四つん這いになっていましたがそんな事は一切ありませんでしたので無駄です。大人しく家で寝てましょう#C90 #C90コスプレ https://t.…
08-12 21:27

@Hoff_Reon 明後日は一世一代の露出プレイだ
08-12 21:13

一先ず今日は早めに寝て、明日の現場に備えるか…
08-12 21:07

今回もギリギリ、一応なんとか形にはなったものの、これを明後日自分のスペースに並べるのは、自分のアナルを衆目に晒すに等しい… https://t.co/biwCpPyrXk
08-12 21:05

西川ニキだけでなく、しーたむも来てたのか…他にもまだいそうだな >RT
08-12 17:37

RT @shiori_izawa: すごい…ガルパン観覧車さんのコスプレの方いて、思わず写真をお願いしてしまった…!力尽きないで…!(笑) https://t.co/Q4aEwr1mUX
08-12 17:36

RT @i_love_live1208: 西川貴教アニキのサークル2時間並んで顔も見れずに終わるのかって思ってたら、アニキが待機列までわざわざ挨拶に来てくれた。やっぱ彼は俺たちのアニキだわ。#C90 #西川貴教
08-12 17:32

RT @orga_de_erotica: 西川がうろうろしてるのに騒ぎを起こさないコミケの民度、なんか「王子がお忍びで街を歩かれるので城下町の民衆は王子に会っても礼を失しない程度に気づかぬふりをせよ、あくまでお忍びだ」と通達があったかのようで面白い
08-12 17:32

@tsuya_tsurezure さっきの谷間の件といい、ちゅやめの女子力に少し疑問視が…?俺は男だけど、虫が横切るときは「うわぉう?!」って感じでビビると思うよ
08-12 15:15


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる