08/09のツイートまとめ

kakko_dan

@zenkimi_gomochi クラゲちゃんもごもちも可愛い!色も合ってる俺もいつかぜん君を追いかけて日本のすみっちょからはしっこまで回りたい!
08-09 21:18

「i☆Ris」芹澤優と久保田未夢が駒澤大学の学園祭でトークショー https://t.co/42s6Nygpjz #ハッカドールこれは行かねば
08-09 21:04

@shida_tsurezure 行く…行かな…やっぱり行きます!チケット確保済みです!夏コミに寄ってから向かいます!
08-09 21:03

@tsuya_tsurezure 新曲楽しみ過ぎる…今住んでるところの名物は特に無いけど、地元の名物はお茶と桜海老としらすとさわやかのハンバーグかな
08-09 21:00

@tsuya_tsurezure ここ数年一度もプールも海も行ってないよ!俺も行きたいけど、13日は勿論ライブに行くよ!代わりに人のプールに溺れるしかない
08-09 14:14

@shida_tsurezure 東京でも観れますよね?!暴れるお嬢も楽しみです!私もできる限りついていきます!
08-09 13:58

少数精鋭のがんばルーベンス派
08-09 12:51

今期アニメはがんばるぞい派vsがんばルビィ派の仁義無き抗争に発展しているのか
08-09 12:48

RT @simakazu: 私の今回の夏コミ新刊2冊をお知らせします‼︎まずは、シン・ゴジラを観て打ちのめされた、映画ファンやクリエイター達が取るべき態度を指南する⁇と言うか「アオイホノオ2016」的な1冊。「アンノ対ホノオ」←正式タイトル https://t.co/ogUP
08-09 11:03

ユニコーンがどうとかのツイートの後にファルルとか三人組アイドルのツイートRTするのなんかアレだな…
08-09 09:58

RT @pripara_PR: 「プリパラクリスマス☆ドリームライブ2016」に斎賀みつきさん(紫京院ひびき役)赤﨑千夏さん(ファルル役)佐藤あずささん(緑風ふわり役)出演決定!チケット申込受付中!https://t.co/iEDTbAYiu7 #pripara https:/…
08-09 09:54

RT @unicorn_sjclub: ゆめかわいいをコンセプトとして活動していきます。ユニコーンというのは処女以外の女を角で突き殺してしまう習性があります。そのため募集アイドルは非処女の場合は清楚系で処女に見える方でお願いします。処女の方のみギャル系の女の子でも可能です。
08-09 09:53

RT @unicorn_sjclub: 現メンバーで処女がいないため処女メンバーを随時募集しています。我こそはという処女はDMお待ちしております。
08-09 09:52

この名言残したヒトが先週JUNKで散々先輩達に追い詰められたり糾弾されたりしてた人と同一人物とは思えんwww >RT
08-09 09:37

RT @Story_terror: https://t.co/SohnC0297O
08-09 09:35

@shida_tsurezure おはようございます、お嬢ちょうどこのツイートの下のプロモツイートがコレでした私はこの時間よくFacebookの知らせとチケットぴあのメルマガが来ます https://t.co/7BtMRHcFO2
08-09 09:29

RT @passcodeO: 【PassCode 今秋メジャーデビュー決定!!】秋にメジャー第一弾シングル発売と、初のバンドセットでのライブツアーが決定!!ツアー詳細はスケジュールをご確認下さい。https://t.co/zx5XQa2E5v https://t.co/s
08-09 09:18


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる