08/04のツイートまとめ

kakko_dan

RT @t7s_staff: そして、SD Ver.のイラストをもとにデザインされたラバーストラップも登場っ!#t7s #ナナシス https://t.co/lHRcJSEsPZ
08-04 21:22

RT @TIGERHARA: LINEスタンプ『チャージマン研!恐怖のメロディー』配信開始いたしました!今回はまさかのサウンド付!殺人レコードのメロディーがLINEに響き渡るである!!https://t.co/AYtkv1lUqX https://t.co/0LBS5mLJNc
08-04 21:17

RT @memento_sone: デザイナーの友人から定期的に出てくる愚痴。女性向けのデザインを依頼され、女性二人でシックで落ち着いた雰囲気を提案すると先方のオッサンが「女性向けならピンクにしてほしい」と口を揃えて言ってくるらしい。女性自ら女性にウケるデザインを提案してもオッ…
08-04 18:45

RT @nyahhoiworld620: ある整骨院のところがこうやっていい感じに流行りに乗っかってくるところがすこwww前はジョジョもあったぞ☺️ https://t.co/5C0lLdx0q0
08-04 18:44

@shida_tsurezure 少し涼しくなって、ひぐらしの鳴き声などが聞こえてきたりすると、田舎を思い出しますね…🌆夕暮れ時のお嬢もライブ時とは違う魅力があって美しいです
08-04 17:51

やっぱありえん良さみが深い >RT
08-04 17:24

RT @t7s_staff: スペシャルレッスン後では777☆STARS衣装!先ほどの姿とは打って変わり、アイドルとして成長したモモカちゃん。アイドル、そして自身の魅力を存分に兼ね備えたモモカちゃんはキラキラしていて可愛らしいですっ#t7s #ナナシス https:/…
08-04 17:23

RT @t7s_staff: こちらが月に一度のNext Dayシリーズのトリとして登場のモモカちゃん♪両手にチューバックスを携え不敵な笑みを浮かべる彼女はアイドルとして孵化したばかり。彼女の物語はここから!見守っていきたいですね。#t7s #ナナシス https://…
08-04 17:23

トイレ休憩のふりして観るか…いやチケット購入と違って流石に無理か… >RT
08-04 17:20

RT @zenbukiminosei: 本日、19:35から出演します!魔LIVE ~第五死徒~ 魔界にアイドル大集血@渋谷2.5D をLINELIVEで見れちゃいます!視聴はこちらから https://t.co/Xl9VkkqtAQ#ぜんぶ君のせいだ
08-04 17:19

@zenkimi_gomochi レッツ☆パーリィ!…したいとこだけど、今日は仕事を抜けられるかどうか怪しいのです…このシャツのイラストはバナナマン?
08-04 16:27

RT @VRDX: これは積極的に使おう https://t.co/hwUYwNhgV3
08-04 11:59

RT @mekichansan: 「不快に感じる人もいるんだから自重してください」ってクソリプされたら「愉快に感じる人もいるんだから尊重してください」って返そう
08-04 09:50

RT @iyaiyaenn: ジャジャーン!記録的早さ、108話表紙by新人ナカギャー プリパラの現場へようこそ ストーリー性ありますな でも声は似てないよ全然 だって全くの別人だもん似てるはずがないよ 放映は今度の火曜555時 待ってるよー(^ ^)/ https://t.…
08-04 09:45

あじみ先生が眼鏡取るとレイプ目or33になるのも新たな発見だったあじみとジュルルの会話という一人芝居(うえしゃまの十八番)もあったしそれにしてもちゃん子のライブはいつ観ても良さみプリスマスでワンチャンちーさま演ってくれないかな…
08-04 01:07

プリパラ最新話、マネージャー回と見せかけてのメタネタ回。プリパラで一番かわいいのレオナ説、女児人気一番ガァルマゲ、シオンのカメラ蹴りはマジだった、ウサチャの背景のイチゴ、TV初公開のちゃん子ライブ等々…らぁみれのま~ぶる(ry、めが姉ぇ、あじみのライブが久々に見れたのも最高
08-04 01:03


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる