fc2ブログ

08/03のツイートまとめ

kakko_dan

@tsuya_tsurezure インドアの夏を満喫してるね!ちゅやめの女子力流石!俺は夏…というか一年中やりたいのはつれづれちゃんとぜん君ちゃんの追っかけ!あとは縁日の買い食いくらいかな
08-03 22:49

職場が秋葉原だった時は週一で食ってた鬼金棒池袋店は初だったけど、変わらぬウマさ&辛さ https://t.co/uoMnEa4MAF
08-03 20:46

@shichirinsha お疲れ様。まさかあんなとこで会うとは思わなかった用事残ってたのに付き合わせて申し訳ない
08-03 20:39

@iRis_k_miyu 眼鏡と私服に気をとられて気付かなかった…こういうのに気付ける男になりたい
08-03 20:38

本日のミッションもコンプリートi☆Risの私服チェキはお初だったけど、眼鏡ボタありえん良さみが深いポーズは「せっかく眼鏡だから委員長風で」と指定様になってるみゆたんに比べて私はどう見ても出来損ないのウル○ラマンです本当に(ry https://t.co/A6V3Jt4OU6
08-03 20:37

RT @iRis_k_miyu: 私服チェキ会、わたしのターン終了です(^◇^)今回はラフな服装にしてみたよ。メガネは衣装だとかけられないし好評だから!ショーパンなのは最近衣装で脚出してないからです笑 みんなに褒めちぎられてご満悦ですわ👏 また私服チェキやりたいね! https…
08-03 20:27

@iRis_k_miyu お疲れ様!私服チェキは初めてだったけど、最高!この眼鏡&私服も写真で見ても最高だけど、近くで見ると更にありえん良さみが深かった
08-03 20:27

タワレコ池袋、着いたら丁度みゆたん&さきさまの番で何とか間に合ったわ…
08-03 19:17

@zenkimi_gomochi 出掛ける時にイヤホン無くしたり断線したりするとガン萎えだよね…見つからなかったらこれを機に新しいイヤホン探すしかないでピーナッツごもちが重視するのは音質?デザイン?値段?
08-03 16:39

@zenkimi_gomochi ねこじゃらす🔯めろかおすごもちにねこじゃらされたいね😸
08-03 15:03

@tsuya_tsurezure お疲れ様!お知らせ楽しみにしてる!勿論チケットは速攻で手に入れたよ!早く会いたいね🐼🍞
08-03 15:00

RT @pripara_PR: ニコニコ生放送にてプリパラ2夜連続一挙配信決定!一緒にガァルルの成長を見守ろう!8/3(水)16:30~第90話→98話♡8/4(木)16:30~第99話→105話 https://t.co/gaxePB1WED #pripara https:/…
08-03 13:51

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる