07/17のツイートまとめ

kakko_dan

プリスマスが今年もアンフィで開催されるのマジで爆アドだし、のぞふぃす出演でオムライス確定してるのも更にアド。プリミュも次回こそは観に行かないとなぁ。あとプリパズも事前登録済ませた
07-17 23:01

シオポぽよもドロペロも生で聞けたし、前回のプリスマスの安藤ダンサーズに続くめが姉ぇダンサーズにも驚いたし、ひびき様のメッセージもあったしとても満足。そういえば、最後のMCでみゆたんが3rdシーズン1話で誰もがつっこんだドレパのチームワークのアレをぶっこんできたのは最高だった
07-17 22:51

推しがいつまでも健康で元気なことだけがおじさんの願い
07-17 22:40

みゆたん最近食の幅は拡がってるみたいだけど、もう少し肉をつけてくれないとおじさん心配。カットはいいけどバルクが足りない
07-17 22:33

この迷シーンまさかの実写化にも思わず草生えた >RT
07-17 22:30

RT @pripara_PR: 「プリパラサマーアイドルライブツアー2016 東京公演」無事終了しました!ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♡キャベツはキャスト&スタッフで美味しくいただきます☆#pripara https://t.co/WjMDvvxyX2
07-17 22:28

誰かの歌に合わせて絵を描くライブペインティングはあっても、アーティストが歌も絵もダンスも兼任してるライブペインティングってあまり前例が無いのでは…やはり、うえしゃま&あじみ先生は一味違う。しかし、告知コーナーでのまるで子供を相手にするおばぁしゃまのような仕切り口調には思わず草
07-17 22:10

今回のプリサマ。数名の不在は残念だったけど、初披露のライブで悉く高まる。みゆたん扮するそふぃ様相変わらず麗しい。プリパラポリスの盛り上がり。ガァルルのデビューライブで本編がフラッシュバックし不覚にも涙。あじみ先生のライブ演出がパワーアップしてた。まさかのライブペインティング(?)
07-17 21:54

@KUI_KIYOHA そうですよね…ライブやイベントを休んでも、心配こそすれ誰もごもちを責める人なんていないでしょうに…今は自分の快復を最優先にして欲しいです…
07-17 19:46

無理してツイートしてるかと思うと心が痛むけど、今は本人からの生存報告が何より嬉しい
07-17 19:35

@zenkimi_gomochi 物凄く心配してた…!患いさんたちはいつまでも待ってるから、焦らずゆっくり快復に専念してね!お大事に!
07-17 19:19

RT @pripara_PR: 【6ヶ月連続ニュースでかしこまっ!】そして12月25日「クリスマス☆ドリームライブ2016」の開催が決定!今年も豪華キャストと一緒にプリスマスをお祝いしましょう♪ https://t.co/ZGq4EYy7Bd #pripara https:/…
07-17 18:27

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】アイドルをなぞって消してカードをゲット!待望のプリパラのアプリゲーム「プリパラ プリパズ」の事前登録スタートクマ!https://t.co/PpWKBuRtWPへすぐ行くクマ! #pripara #pripuz https://t.…
07-17 18:26

プリサマ昼の部から帰宅。一応感想は夜の部終わってからにしよう(起きてれば)。ただ、現時点で言えるのはパンフのグラビア優勝なのと、うえしゃまがヤバい
07-17 18:12


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる