07/13のツイートまとめ

kakko_dan

@shida_tsurezure ゆるかわいい。そしてどこか懐かしい。是非手に入れたいです
07-13 21:57

@zenkimi_gomochi お疲れ様!明日もう会えるよ!道中気をつけて!
07-13 21:56

先日予約した僕喰をニコニコ本社に受け取りに行ったら、ちょうどアフィリアサーガが特典会してた
07-13 20:19

RT @Alice3110MM: 少女漫画と硬派漫画を比較これはひどいwwwwww https://t.co/y4N21kbPZz
07-13 19:10

RT @koumizusawa: なんて言うか…私昔柔道をやってたので篠原さんが現役だった頃は尊敬したしかっこいいと思ってたし誤審判定の時も寡黙で男気のある柔道家と思ってたからこう、なんて言うか… 今の篠原さんも素敵で大好きなんだけどこう…なんて言うか… https://t.c
07-13 19:06

RT @SaigaTweet: 今回はわたくし需要ないみたいですけども。見に行けるようなら行きたいところですな。しかしスタンディングか…長いこと立ってるのしんどいんですよ中年は…。 https://t.co/lUGMeyFAXk
07-13 19:02

それな >RT
07-13 19:00

RT @shiori_izawa: モモカは…?(´・ω・`)
07-13 18:59

RT @t7s_staff: こちらが今回登場のハルちゃん!トモエちゃんに続き水着で登場っ!いつもとは違う髪型が新鮮ですっ♪常夏のビーチでまったりのワンシーン。今年も夏がやってきます。#t7s #ナナシス https://t.co/1xzpPwxQBi
07-13 18:59

@zenkimi_gomochi 今日仕事終わったら予約分の受取&追加購入する予定!特典まだ間に合えばいいなぁ…
07-13 13:37

昨日はアレだったので、今日の帰りに最寄りのヴィレバンを虱潰しに探していかないといけない。まだ特典と券間に合うのだろうか…
07-13 11:36

NEW GAME、以前会社の同僚に原作を薦められた当時、なまじ似たような職種に就いていたばかりに、自分の現状や会社とのあまりのギャップに耐えられず、読み進めるのが困難だった記憶…。アニメは作画から構成からあらゆる面で力が入ってる感。青葉もいいけど、はじめ先輩ひふみ先輩も良さ
07-13 08:44

アクティヴレイド二期、相変わらずボスありえん可愛い。新人二人も未知数ながら中々。ストーリーもギャグも一期に輪をかけてキレが増した気がする。アビゲイル専務キャラ濃いなぁ。あとはあさみちゃんと円ちゃんがいつ合流するのか…。そして今期も船坂さんの活躍に期待
07-13 08:35

プリパラ最新話。パリ兄さんってパリピの兄さんみたいな呼び方。カレーうどんまさかの複線(?)。鍋ベット、意味不明だけど妙に可愛い。成人済(?)芸術チームいい加減にしろ。新ブランド普通にいいデザイン。唐突な槇原リスペクトだなんて言わないよ絶対。次回か次々回あたりガァルマゲの新曲来そう
07-13 07:51


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる