07/09のツイートまとめ

kakko_dan

@tsuya_tsurezure 今期アニメはとりあえず甘々と稲妻、ラブライブサンシャイン、その他諸々は観たよ!テレビ番組は、Youは何しに、水曜日のダウンタウン、しゃべくり007、さんまのお笑い向上委員会とかは毎回観てるかなー
07-09 23:47

@zenkimi_gomochi 患ってから何度ごもちと会っても、好きな気持ちが衰えることなくいくらでも溢れ出てくるよ!俺は時間とこの体がある限りいつまでも応援し続けるから、会えた時は少しだけごもちの時間をちょうだいね
07-09 23:07

@shida_tsurezure いつもライブでのやんちゃっぷりに元気を貰っています。その分お会いした時は存分に甘やかさせて頂きます!
07-09 21:00

@zenkimi_gomochi ごもちの織姫ならぬ推し姫は誰かな?もしかしてDD彦星なのかな?ちなみに俺は箱推し寄りのお嬢&つやめ推しのクソDD彦星だよ
07-09 18:14

今日は名古屋のぜん君ちゃんにも河口湖のRisにも電波を飛ばしつつ、気乗りしない仕事に向かう。しかも雨やでクソバカFxxk!!
07-09 12:40

@shida_tsurezure ご機嫌麗しゅうお嬢!私は先程、二度寝から起きました。\俺と一緒に人生歩もう世界で一番アイシテル!/
07-09 12:26

@zenkimi_gomochi こんもちは!らいぶも続くし、ラジオやらネット番組出演やら最近更に忙しくなってきて、お母さんごもちの体調が心配です。あと、先日の七夕ツーマンお疲れ様!名前覚えてくれてたの嬉しすぎてガチ恋する五秒前
07-09 12:15

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる