07/08のツイートまとめ

kakko_dan

@weisselder_32 ごめんなさい。正確には同じ静岡県ってだけです…。私はキャプ翼の聖地と言われてる某市の出身です
07-08 23:18

サンシャイン、一話見た限りでは普通に面白かった。若干ノスタルジーに浸れた。これで我が地元に巡礼者が蔓延ることになるのか…。推しはμ’sの時と同じく一年生の仲良し組(ルビィちゃんかずらちゃん)のどちらかになりそう。アイカツスターズ、真昼ちゃんかわいい。ゆず先輩の次に推せる
07-08 23:13

@shida_tsurezure トムヤムクンヌードル美味しかったですよね。個人的には最近出たプーパッポンカレー味も好きです。でも一番好きなのは欧風チーズカレーとしだれ嬢です
07-08 22:52

今更カバネリ最終回。まぁどう考えても1クールじゃ収まらないというか正直不完全燃焼感は拭えないけど、作画の素晴らしさとキャラの良さもあって全体的に良いアニメだったと思う。個人的に。ジョジョは露伴の声優がASBから変更ということで、別に神谷でも良かったと思うけど、櫻井は流石に上手い
07-08 22:46

今更ながらプリパラ最新話視聴。今回は前回がアレだった分比較的大人しい回。新OPイイね!Risじゃないのが残念だけど。品数方富、進研ゼミ、あじみ先生のテスト妨害っぷり、かな恵赤ちゃん演技、執拗なジュル子呼びに草。ドレパ版レディスマも良さ。次回のあろま回も楽しみ
07-08 22:30

RT @gs_magazine: アプリゲーム『SHOW BY ROCK!!』の楽曲が初のベストアルバム化決定!! 『しょ~と!!』の特典DVDも同梱! -https://t.co/KtID5680ws#SB69 https://t.co/6STWUDTz7H
07-08 20:28

今週は中々にハードだった…家に着いたら溜まったアニメ消化しつつチンカチンカの冷やっこいルービーでもキメるか…
07-08 20:19

いつか、ブタ界の一番星になる! (談)、とんカツ始めます!☆ https://t.co/EBS6uiZNJ9
07-08 20:11

RT @k_hisane: 更に幼児顧客層を狙うべく絵本業界にも殴り込みをかける秋田書店。「シリーズ最初の一冊目は何にするべきか。申せ」「やはり最初はあの日本昔話一番の英傑がよろしかろうかと」「うむ」「画劇・日本昔話」第一弾「桃太郎」刊行開始! https://t.…
07-08 20:05

RT @pripara_PR: 「サマーアイドルライブツアー2016」にサイリウムジュエルマイクをご持参いただくと、ライブをより楽しめる仕掛けが!?お持ちの方はぜひ持ってきてくださいね♪詳しくは→https://t.co/lfqXQIQqYj #pripara https:/…
07-08 19:28

RT @gaiko_kujin: RTで回ってきた画像によくあるリプライ https://t.co/WxyJYcNjj2
07-08 19:22

RT @famitsu: 『アイドルマスター シンデレラガールズ』のVR作品が登場! プレイステーション VRのローンチタイトルとして発売決定!! #idolmaster #imas #imas_cg https://t.co/7r3Rb7jr6X https://t.co/y
07-08 19:19

RT @dear_cd_1: #語彙力のない吉良吉影 https://t.co/WU0bb8MNz6
07-08 19:04

@shida_tsurezure ごきげんよう。スイカとメロン……?昨日お嬢達に頂いた元気で今日を乗りきって晩酌にキンキンに冷えた酒を飲みます!
07-08 11:03

@s_nokikuti https://t.co/YyeUTl5B2U
07-08 01:35

@s_nokikuti ごもちっちにちょろされるなら本望やで…
07-08 01:31

@shgekix35 実は17日、別の現場もありましてそっちの様子次第ですねー…すみません…
07-08 01:29

今日(昨晩)は七夕にありがとう。ぜん君&つれづれにありがとう。患い&群青にありがとう。お嬢&ちゅやめにありがとう。ごもち先生にありがとう。タロうにありがとう。タクシーにありがとう。全てにありがとう。また会う日まで…
07-08 01:28

@karadenpa きもたのIMRAD…
07-08 01:18

@shida_tsurezure 今日もお疲れ様でした!私もせっかく涼しげな甚平を着てきたのに汗でびしゃびしゃです…。つれづれちゃんがカバーするぜん君曲も新鮮でテンション爆アゲでした!ワンマンも最高ですが、またツーマンが開催されることも楽しみにしてます!
07-08 01:13

@shgekix35 今日はお疲れ様でした!ぜん君&つれづれ現場数回目にして素晴らしい染まりっぷり!また次の現場でもヨロシクです!ぴかりん現場も気になってきました…
07-08 01:08

@karadenpa こちらこそ今日もありがとう!次回からはチケット管理はしっかりね!!
07-08 01:06

@daioniichan もうつれづれ現場の打ち上げではネギマが恒例になりそうですね…。今日はお疲れ様でした!また次の現場で!
07-08 01:05

@inamu_t 今日はお疲れ様でした!やっぱりワンマンツーマンはリリイベや対バンとは別世界ですね…。また次の現場でヨロシクお願いします!
07-08 01:03

@masa_shiho お嬢の笑顔には誰も敵いませんね…。今日はお疲れ様でした!
07-08 01:00

@merycodez_maron 今日もお疲れ様でした!そのDDっぷり…逆に尊敬します!俺もちゅやめや字ちゃんにお姫様だっこされるようダイエットします!
07-08 00:58

@oe_bb_11 こちらこそ相互フォロー&絡んでくれてありがとうございました!つれづれちゃんのアレをアレしたのが浦山(ryまた次の現場で会ったらヨロシクお願いします!
07-08 00:50

RT @pour_lui: 2年後の今日、もっかい渡辺さんと松隈さんとBiSを始めることを宣言します!好きな人たちと好きなことをたくさんやりたい!死ぬまでドキドキしたい!また会いたい人がたくさんいる!会えなかった人に会いたい!楽しかったからもっかいやる!
07-08 00:48

RT @natalie_mu: BiS再始動!プー・ルイが新メンバー募集し11月にアルバム発売 https://t.co/zmjNZPlhey #bisidol https://t.co/wSdY7rCMka
07-08 00:46

@tsuya_tsurezure 今日は大量の織姫彦星が会場を埋め尽くしていたね。ぜん君ちゃんの曲が流れた時はテンションヤバ美で、せっかく甚平着てきたのに汗だくになっちゃったよ。あと、帰りに思い出に浸りつつネギマ食べたよ! https://t.co/8SbG1vSy3w
07-08 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
イラストギャラリー
(談)のイラストギャラリーです。 是非ご覧ください。 無断転載したら三冠パワーボムの刑です。


プロフィール

(談)

Author:(談)
(談)←「かっこだん」と読みます。

プロレスとニコ動と
アニメ・ゲーム・漫画と
同人とスポーツブラ
が無いと生きていけません。

好きなプロレスは昭和プロレス、WWE、DDT等々

好きなレスラーは、日本人ならジャイアント馬場、ジャンボ鶴田、ザ・グレート・カブキ、馳浩、ヨシ・タツ、TAJIRI、邪道・外道、ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、葛西純、関本大介、菊タロー…etc
外国人なら、ドス・カラス、アルベルト・デル・リオ、ブルーザー・ブロディ、スタン・ハンセン、ディック・ザ・ブルーザー、クリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ディーン・マレンコ、ウィリアム・リーガル、ゴールダスト、ジ・アンダーテイカー、CMパンク、クリスチャン、コーディ・ローデス、シェイマス、タイソン・キッド、スティーブ・ライト、ダグ・ウィリアムス、ダニエル・ブライアン、ドルフ・ジグラー、テッド・デビアス親子、サンティーノ・マレラ…etc

ちなみに、東方で好きなキャラは萃香、ルーミア、輝夜…etc



どうぞよろしく。


[pixiv]やってます


始めました


始めました

[ピアプロ]
「セミクジラ」という名でやってます。

バナー
当ブログはリンクフリーです。
コメントとかで報告して下さると助かります。
Twitter
カテゴリー
ドリームクラブZERO
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる